゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪

昨日のメグちゃんの記事にコメント有難うございました^^

ママさんも落ち着いたら見て下さると思います。

心温まるコメントをありがとうございました。



今日は金曜のお話。

金曜はテリ晴ママが遊びに来てくれました^^

スーパードッグカーニバルで、お友達にマザーカートのミニバギー用のドリンクホルダーを
買って来てと頼まれていたテリ晴ママ。
今年はドリンクホルダーが売っておらず~
飼い主、去年2つ買っておいたので、1つお譲りする事に。

渡すチャンスがないので~
上尾で用事があったとかで、早く終わったらあそぼーって事になっており~
早く終わったため、駅までお迎えに^^

晴くんはお留守番です・・^^;

以前からお約束していた~
模様替えのアイディアをいただき~
感謝感謝~♪
徐々に頑張りまっす

使わない食器も持って帰ってもらっちゃいました(笑)
(勿論未使用っす)
前回、テリ晴家で食器を割ってしまったので~^^;
それのお返しになったかな~??
ウチはモノが減ったし、一石二鳥♪

ちょっと食べてしまってから気付いて写真を撮ったケーキ・・^^;
2-1941.jpg
食べ物を前にすると、撮る前に食べちゃうのよね~^^;
テリ晴ママ、ご馳走様♪


夜になり~
晴くんも心配だし、21時半には私も家に居ないとならないので~
(お薬飲ませる為)
一旦テリ晴家へ。

晴くんを連れ、舞い戻りました~(笑)
2-1937.jpg

pocoが近寄って来ても、居ないふり・・^^;
2-1938.jpg

緊張しちょりますな(笑)
2-1939.jpg

ボク、何故ここに居るんだ~?? by 晴
2-1942.jpg
と言いつつ、飼い主には随分慣れて来ました^^
頂戴頂戴も披露してくれましたよ~♪

晴くんの為に購入したのに、着れなかったお洋服を~
mokoへいただきました♪
2-1943.jpg
おぉ。
かっちょ良い!
旦那の趣味を分かってらっしゃいますな(^m^)

ピンクのふりふり~って喚いてる飼い主ですが~
実は飼い主もこういうハードなものも好きでございます。
なんてったって、ヘビメタ好きですから(笑)

写真を撮り忘れましたが~^^;
mokoとpocoに着せてみました。
2人ともぴったり(^m^)
しかし、mokoは胴が長いので~
pocoの方が似合って見えました(笑)
2人ともお洋服をほとんど持っていないので~
(pocoなんてほんと持ってない。。)
大変ありがたいです。
ありがとね~♪♪

そして偏食coco。の為に~
おやつをいただいてしまいましたよ~^^
2-1944.jpg
ふりかけもボーロも必需品なので、こちらも大変ありがたいです。

でも何故かテリ晴ママがおやつあげると食べるのに、
飼い主があげても食べないってどーゆー事??
新しいおやつが嬉しいのかなぁ?
テリ晴ママの方が好きなのか~??
むむぅ。。

テリ晴ママと晴くんが来てくれて、coco。も気分転換になったようで~
元気元気です♪

帰りはパパさんがお迎えに来てくれて~

結局2時過ぎまで遊んじゃいました(爆)

旦那はパパさんがお迎えに来る前に帰って来たんだけど~
帰って来てご飯食べて~
リビングで熟睡。。
お客様がおみえなんですが・・(T-T

えっ?
テリ晴ママってお客さんだったの?
・・ってあ~た。
いくら子供服を着てるとは言え(ちび助なのでね)
私たちの子供じゃありませんからっ!!

テリ晴パパがお迎えに来たので起こしたんだけど~
起きて挨拶して~
お休み~と寝室へ行ってしまいました・・。

ほんとにせっかく来てくれたのに、申し訳ない。。。

これに懲りず、また遊びに来て下され。
それまでにはちょいと片づけておきまする・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に遅くまでオジャマしちゃいました(^^ゞ

もうこの時季はすぐ暗くなって寒いから、
長居するつもりはなかったのに...楽し過ぎましたe-350
お留守番の晴が気になり、pocoちゃんのお薬もあるので~
『お開き!』とはならず。。『折り返す!』結果なんて(笑)
みっちり満喫しまくりの12時間滞在でしたe-266オイ)

旦那はまったく気にしてませんでしたよ~♪ 
「なんなら俺も一緒に寝たい」ぐらいの男ですから(笑)
オジャマ早々、ワンピース0巻を無言で読み尽くす自由人。。
男性陣てのはフリーダムですなv-393

これに懲りるはずもなく(慣)、当然またオジャマしまぁす♪
インテリアの模様替え、頑張ってくださいね~^m^

『え? テリ晴ママってお客さんだったの??』。。。
パパさんの酔い語~なんのこっちゃv-394??(笑)
翌日は当然『記憶にございません』のようでしたが~~v-406

☆また遊んでくださいね☆

| ☆テリ晴☆ | 2010/11/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

昨日はありがと~♪
金曜の夜なら、いつまで居たっていいよ(笑)
次の日ゆっくり寝れるしね~♪

折り返しにはウケたね(^m^)
旦那のコーナー(仮面ライダー)の所、変だって言ってたよって言ったら、何処が変だか聞いとけって言ってた(爆)
全部じゃない?って言っときました♪

しかし、あんなに覚えてないとは。。
ま、パパとママが来た事を覚えていただけでも良しとして下され。
お客さん来てるのに、普通本気で寝る~??
自由人過ぎて困る。。
ほんとにごめんよ~。。
今度はパパ同士、寝かせて置いて遊ぼう(笑)

インテリアの模様替えも頑張るよ。
またチェックしに来て下され。
全部は終わってないと思うけど~(笑)

うんうん。
またあそぼーね♪
今日はレアチーズケーキいただきました♪
ウマウマでしたよ~^^
ご馳走様♪♪

| momo | 2010/11/21 01:49 | URL | ≫ EDIT

気遣いがいらないお友達って良いです♪
うちの旦那は気を使いすぎてこっちが疲れる・・
もっと普通に過ごせば~?って

そのくせ私には超~わがまま!!
二重人格の旦那です(ー_ー)!!

| 桃ママ | 2010/11/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
お友達に気をつかっていたら、疲れちゃう。
でもウチの旦那は気を使わなすぎ・・。

パパさんは気を使い過ぎちゃうのね~。。
ママさんが疲れちゃうくらいに(笑)
あら。
ママさんには我儘なの?
困っちゃうね~。。

ウチは人さまにさえ、気を使わん人なので~
私の事は家政婦扱いです。

| momo | 2010/11/22 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

