゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと入れるレストラン+バー。

スーパードッグカーニバルの帰り~
みんなでブラスさんへ~♪

今、土日のランチ営業がお休み中なので~
電話で聞いてみた所~

お店開けてくれるって言うので、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました^^
店長、いつもありがとう♪

勿論、クランベリージュースですよん(^m^)
2-1886.jpg


pocoはずぅ~っとスリングで寝てばかりなり~^^;
2-1887.jpg

coco。とmoko^^
2-1888.jpg

なんか、カメラのダイヤルをいじってしまったらしく~
写真がボケボケです。
すんません。

よもぎちゃん♪
2-1889.jpg

月見ちゃん♪
2-1890.jpg

海くん・陸くん・雪くん・七海ちゃん♪
2-1891.jpg

空くん・大地くん・煌くん・飛鳥くん・胡桃ちゃん♪
2-1892.jpg
煌は写ってなかった・・^^;

こっちには写ってました~(^m^)
2-1895.jpg

飛鳥くんは、飼い主の事を見ると、とても喜んでくれます(^m^)
でも誰にでも喜ぶみたい・・^^;
2-1894.jpg
可愛いヤツだ^^

チョッパーくん♪
2-1893.jpg

店内~^^
2-1896.jpg

サムライブルー^^
2-1897.jpg

にこにこな海ちゃんパパと
新しいイチデジで写真を撮るチョッパパ(^m^)
2-1898.jpg

お酒が飲めればな~。。
入り浸るのに(笑)
2-1900.jpg

おっ、そろそろお料理が運ばれて参りましたよん♪

サラダ~♪
2-1901.jpg

海ちゃんパパがオーダーしたお肉~♪
2-1902.jpg
こんなのあったんだね~(笑)
美味しそ~♪

オニオンリング~♪
2-1903.jpg

飼い主オーダー、ベーコンチーズバーガー♪
2-1904.jpg
やっぱサイコー♪

バニラアイス~♪
2-1905.jpg

みんなも美味しいって言ってくれて良かった~^^
雰囲気も気に入ってくれたようです♪


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここいいよね~飲めるなら行きたいけど、ウチはふたりとも飲むんで^^;
お料理を見ているとつまみ系が美味そう♪やっぱアルコールが欲しいとこです。

なんだかヒトの数よりワンコの数が多い?気のせいじゃないよね^^。

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ここ、良いよね~^^
私のお気に入り♪
初めてお友達を連れて行ったんだけど、みんな気に入ってくれたようです^^

パパさんもママさんもお酒飲むのね~^^
私は全く飲まないから、良く分からんけど~
めちゃめちゃいっぱいお酒が並んでるよ~♪
とっても綺麗です。
お料理も凄く美味しくて~
肉好きにはたまりません(^m^)

人は10人、わんこは・・
16わん(笑)
海ちゃん家が一緒だと、わんこの数の方が多いです~(爆)
これでもお留守番が4わんこいるからね。
(プリンちゃん家とウチ)
全部連れてきたらコレまた凄い数になります・・^^;

| momo | 2010/11/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

まじで料理美味しそう!!
お肉、オニオンリング、
あ、ベーコンチーズバーガー食べたいっ!!

| まる♪ | 2010/11/16 20:47 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

めちゃくちゃ美味しいよ~(^m^)
バーガー、サイコーッ!!
朝霞だから、是非行ってみてちょ~^^

| momo | 2010/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

お店のHP、ちゃっかりチェックしちゃったよ~(^m^)

朝霞に行った時には
是非、ここのお店に行ってみたいな!!

| まる♪ | 2010/11/18 23:03 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

お店、良い感じでしょ~?
まる♪ちゃん、お酒好きなのかな~?
うんうん。
是非行ってみて~^^
誘ってくれればお付き合いするよ~(^m^)
お酒は飲めないけど・・^^;
運転手しますよん♪
近いんだから、一度くらいお会いしたいよね♪
お誕生日も一緒なんだし・・
誕生会でもするか~??

| momo | 2010/11/18 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

