゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ぬぅ~ん編~

今日は西武ドームで行われるスーパードッグカーニバルへ行って来ますよん♪

見かけたら声掛けて下され。

さ、それでは早速昨日の続きですよん♪

またまた日向ぼっこのみにらくん^^
2-1818.jpg






あったかそうですね~(^m^)
2-1817.jpg

ちょっとおじいちゃんのようです(笑)
2-1816.jpg

兄ちゃんの幹太くんは、よもちゃんに夢中~^^
2-1819.jpg

ぬぅ~ん。
2-1820.jpg

むぅ~ん by 幹太
2-1821.jpg

みにらくんと遠くにpoco。
2-1822.jpg

幹太4兄弟に囲まれるpoco(笑)
2-1823.jpg

coco。もちょっと遊んでもらえました~^^
2-1824.jpg

初めましてのマーヴくん^^
2-1826.jpg

可愛い♪
2-1827.jpg

よもちゃんをくんくんしてるブルースくん^^;
2-1828.jpg

影も立派なチワワです^^
2-1829.jpg

みにらくん。
お耳が無くなってるけど・・^^;
2-1830.jpg

幹太くんは颯爽と歩く^^
2-1831.jpg

mokoも遊んでもらえて良かったね~♪
2-1832.jpg

日向の上、真っ白なみにらくん。
全部真っ白になっちゃった・・^^;
2-1833.jpg

あたちが居れば平気でち。
2-1834.jpg
あまり関係ないようだが・・^^;

月ちゃんとよもちゃん。
2-1836.jpg

あら、よもちゃん。
おねむですか~?
2-1835.jpg

2人とも前日にカットしたばかり^^
2-1837.jpg

よもちゃんも大人になったら、月ちゃんみたいにもっさりになるんだって~♪
楽しみっ!
2-1838.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


つづく。

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間は、お疲れ様でした。
うちの子たちの写真いっぱいありがとう。
スーパードッグカーニバル、がんばってね。
って、なにを?

| 幹太パパ | 2010/11/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

幹太パパさん

★幹太パパさん★

こちらこそ、ありがとうございました^^
写真、よろしければお持ち帰り下され♪

スーパードッグカーニバル、頑張って来ました・・って何を(笑)
お買い物して満喫できましたよん♪
その後ブラスさんでお腹いっぱい食べて来ました~^^

| momo | 2010/11/13 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

