゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~よもちゃん大人気編~

発作は今のところ1回で落ち着いております^^

今日は先日購入したわんこヒーターを出しました。

朝晩寒いからね~。。
夜だけ入れようと思います^^


それでは早速、昨日の続きですよん♪

よもぎちゃん登場~^^
で、わらわら~(^m^)
2-1797.jpg


よもちゃんとcoco。
2-1798.jpg

よもちゃんを追いかけて、運動会のようです(^m^)
2-1799.jpg

ちょっとビビってるよもちゃん・・^^;
2-1800.jpg

よもちゃんに興味津々のブルースくん^^
2-1801.jpg

仲良し~^^
2-1803.jpg

よもちゃんの方が押してるね(笑)
2-1804.jpg

マーヴくん、鼻突っ込み過ぎじゃ?
2-1805.jpg

日向ぼっこなみにらくん(^m^)
2-1806.jpg

仲良しな3ちびです^^
2-1807.jpg

月見ちゃん♪
2-1802.jpg
可愛い~(^m^)

日向はあったかいね~^^
2-1808.jpg

coco。とpoco^^
2-1809.jpg

良い感じで歩いて来たけど~
2-1810.jpg

ちょっとだけだった。。
残念。
2-1811.jpg

わらわら~
2-1812.jpg

よもちゃんと遊びたいcoco。
2-1813.jpg

追いかけまわすな~^^;
2-1814.jpg
pocoまで追っかけてるし。。

満足のようです(笑)
2-1815.jpg
影もちゃんとポメっぽい(^m^)



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発作・・・今朝はどう?
ずーっと気を張ってみるというのも、きついよね。
夜も寝込んでしまえばわからないし、あまり気にしすぎると
飼い主が寝不足で体調不良におちいるし。
メグの場合もそうです・・痛みを訴えて泣いても気がつかない
場合もたぶんあると。

よもぎちゃんも含めてなんか動くヌイグルミのようです♪
みんな楽しいんだろうな♪
何を話しているのか?聞いてみたい気がします^^。

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

今朝まで起きてない感じです^^
朝からチックが何度か起きてますけど。。
ご心配いただいてありがとう♪

最近落ち着いてるから、気を抜いておりました・・^^;
朝、ちょっと??って思ったんだけど、お昼寝しちゃった。
ダメダメ飼い主。
リビングで寝たんだけどな~。
全く気付きませんでした。。

以前夜中に大発作が出たっぽかった時があって、その時にちょっと思った。
ダメな時はダメなんだって。
1人で24時間体制で診る事は不可能だし、そうなったら運命なんだろうと。
そう思わないとやってられんしね。

でもそう思いつつ、pocoが夜中に大発作で死んでしまったら、
なんで気付かなかったんだろうとか、もうちょっと起きてれば良かったとか・・
色々悩み苦しむと思います。。
いつもpocoだけが私にまとわりついてるから、居なくなったときの寂しさは多分ウチに居る仔の中で一番かと。
薬の時間とかになったら、悲しいと思うわ。。

メグちゃんはほんと、目が離せないもんね~(T-T
でも良く頑張ってる♪
凄いよ^^
ママさん今は大変だと思うけど、あとになってみるとやってあげて良かったって絶対思うから。
体調崩さないように、ママさんも頑張ってね♪


みんなぬいぐるみみたいだよね~^^
なにを話してるんだろうか~?
BBQ食べたいって言ってるかな(笑)
こんなにわんこに囲まれて、しかも人さまのお家のわんこも自由に触れて抱っこ出来て~
幸せだとつくづく感じます♪

| momo | 2010/11/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

よもちゃんモテモテcocoちゃんは…なぜモテるわんことモテないがいるんだろ~わんこは顔も年も関係無いし不思議だよねmocoちゃん、pocoちゃんはどうかな?
発作おきてしまったのね。でもよく頑張った

| りぼんママ | 2010/11/12 13:08 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

よもちゃん、モテモテだったよ~^^
ほんと。
何故、coco。はモテないんだろう??
不思議だよね~。。
coco。もあそぼーって誘ってるんだけどねぇ。
むむぅ。

mokoもモテないよ~^^;
自由気ままだからね(笑)
家ではモテモテなんだけどね・・^^;

pocoはモテモテ。
特に飛鳥くんと陸くんにモテてる(^m^)
でも、がるるぅ~ってするから、そのウチ遊んでもらえなくなるんじゃないかな。

発作はあの後落ち着いてます♪
今日はチックが何度も出たけど、発作は大丈夫^^
25日も空いたからね~^^
良しとしないと。

| momo | 2010/11/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

momoさんのお気持ち すご~い分かります(/_;)
前回のみかんちゃんの大発作の時、大丈夫だろうと出掛けて 帰ってきたら… 意識の無いみかんちゃんが転がっていて…
本当にあのまま 今の元気なみかんちゃんが戻ってこなかったら… 自分を許せない気持ちは、今も続いていたと思います。

でも、本当にほんのちょっと見ていなかった時とか… 起きるんですよね~(≡д≡)
うちも、今も時々頭が揺れていたり 眼球が振動していたり 体が震えていて 『ん?』って時があるんだけど
そういう時に限って その前の様子を見ていないので不安です。。。

元気でいてもやっぱり心配ですよね。
寝ていても『死んでる?』と心配になって、起こしてみたり(ーー;)

pocoちゃんも以前に比べて 格段に発作の頻度が減ったといっても、月1~2は まだまだ多いですよねぇ。
飼い主としては、心のどこかは常に緊張状態なんですよね~

パフェも心のどこかに、いつもあの時のみかんちゃん(もう駄目かも。。。)が居ます。

まぁ 普段はみかんちゃん共々お気楽に過ごしておりますが(^m^)
momoさんも、またpocoちゃんと記録更新 頑張って下さいね~♪

BBQ お友達&可愛いわんちゃん いっぱいで楽しそうですね~
いいなぁ 肉!

| フルーツパフェ | 2010/11/12 21:17 | URL |

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

ちょっと目を離したすきに・・とかって後悔してもしきれないよね。
私もお昼寝中にpocoが大発作で死んじゃってたら・・と思うと、自分を許せないと思う。
いつも発作の時は助けを求めるかのように私に寄ってくるので、今回は助けを求めて来ても無視しちゃったって事だもんね。
心細かったと思うよ。
可哀想な事をしました。。

みかんちゃんも危なかったもんね~。。
私も夜間救急に連れて行った時のpocoがいつもどこかに居ます。
死んでしまうかと思ったし、後遺症が残らなかったのは奇跡だったようです。
後日夜間救急に電話した際、後遺症が残らなかった事をお話したら、とても驚いていましたから・・^^;

以前に比べると発作も減ってきたし、軽くなっては来たけどね。
様子がちょっとでもおかしいと、ドキドキします。
いつも緊張感はあるのかもね。

また1から新記録頑張ってもらいます^^

BBQ、楽しかった&美味しかったですよん♪
お肉、良いでしょ~(^m^)
今回海ちゃん家は、海くんと陸くんしか連れてこなかったので、胡桃ちゃんのお写真はありませぬ。。
ごめんよ~。
明日、ちゃんと撮ってくるからね^^

| momo | 2010/11/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

マーヴくん、鼻突っ込み現場に笑いました(>▼<)

pocoちゃんの発作、その後大丈夫ですか?
でも25日の新記録。
少しずつ、少しずつ記録がのびますように。

| まる♪ | 2010/11/14 19:31 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

マーヴくん、突っ込み過ぎでしょ?

pocoはその後落ち着いてます♪
25日くらい毎回空いてくれれば、本人も随分楽なんだろうけど。。
勿論私も。

| momo | 2010/11/15 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

