゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~旦那ば~すでぃ。

今日は旦那のお誕生日だったりします。
めでてぇ

夕飯は、お友達に教えてもらった

『どん亭』さんで~

すき焼き食べました(笑)

美味かったぁ~♪


旦那のお誕生日なので、最近ひっそりと増えている
ワンピースグッズをご紹介~(笑)

チョッパー。
可愛くて、飼い主もお気に入りですよん♪
2-1863.jpg


そしてセブンイレブンで購入したカップラーメン。
3種類あって~
2-1864.jpg

中にはルフィー
2-1866.jpg

エース
2-1865.jpg

白ヒゲ
2-1867.jpg

3つ繋げると~
こんな感じになります^^
2-1868.jpg

海賊弁当もあるんだってさ~(^m^)
2-1869.jpg
なかなか美味でしたよん♪

クレーンゲームで取ったものも合わせ~
2-1870.jpg

増えて来ました・・^^;
2-1871.jpg

ほ~らね。
2-1872.jpg

そしてクレーンゲームでこんなのも当たりました。
2-1873.jpg

中身は~?
2-1874.jpg

フラッグ。
2-1876.jpg

早速coco。が乗ってました(笑)
2-1875.jpg

そしてくじでこんなの当てました・・^^;
2-1877.jpg
結構デカイです。。

ま、めでてぇって事で、良しとしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございまーす。
かなり増えてますね。
カップラーメン3種類買わないと合体しなかったとは
携帯画像では予想していなかったです(笑)
Tシャツにしても、フィギュアにしても、キリがないほど
ワンピースグッズありますよね。
その罠にまんまとハマっている私達(笑)
13日は盛り上がりましょうねーん♪

| オダジコ | 2010/11/08 23:13 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがとさんです^^
かなり増えて来ましたよ~^^;
今日もメリー号をぽちっとしちょりました(笑)

そそ。
カップラーメンは3種類揃えないと合体出来ません・・^^;
1つでも飾れるけどね。
ワンピースグッズ、ほんとにいっぱいあるね~。
しかも、プレミアついてるのもあるから、良く見て買わんとね~。。
ほんと、まんまと罠にはまってるよね(笑)

13日はよろぴくね~ん♪
スーパードッグカーニバルでは無理だろうけど、ブラスで語り合おう(^m^)

| momo | 2010/11/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

ダンナちゃんいくつになったのかな?
 ☆おめでとうございます☆
フィギュアものってセブンは穴場ですね・・・
以前ワンコのフィギュア~すごくよくできている。
ヨーキーが出るまで、結局1ケース買ったことが
あります^^;
ヨーキー2個GET、チワワとかシュナ、ダックスとかも
2個ずつ^^。
なんだかすごいお金を使ったような・・。

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/09 07:18 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがとうございます♪
旦那の年齢を言うのは構わないんだけど、同級生って事で私の年齢までバレバレなので、内緒にしときます(笑)

セブン、結構やってくれますよね。
なかなかツボをついてくる(^m^)
旦那も色々購入して来て困ります・・^^;
私もちょっと怖いお顔のポメのぬいぐるみは即買いしましたが・・(苦笑)

| momo | 2010/11/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~♪
うちの旦那は6日なので2日違いだね
年は・・・けっこうな年寄りです..でも私より1年下(現在は同じ~)
色々と集まってますね~
コンビにってあんまり行かないし
そういう売り場はまったく見ないから・・色々あるんだね~

| 桃ママ | 2010/11/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

パパさん! おめでとうございますv-308v-315

とうとうワンピース軍団がTV前を完全制覇ですね^^
私も先日ぐらいにセブンイレブンのグッズを知りました(遅っ)
ドラゴンボールまで当てたんですね..^^;
旦那はワンピースの前にドラゴンボールのフィギュアを集めてたけど、
この家に引越す時に私がダンボールの奥底に沈め。。。
未だ屋根裏のどこかに眠っちょります(笑)
先日、momoさんちから頂いたプレゼントをきっかけに、
旦那もグッズ集めに火が点くんじゃないかとヒヤヒヤしてます(^^ゞ

それにしてもこのチョッパー可愛いですね♪♪
私もチョッパー『だけ』だったらwelcome♪な感じです^m^

ちなみに~マンガが戻ってきて...
パパさんに頂いた最後の方の新巻は全てトラックに持って行き、
また1巻からv-303 に持って籠ろうとしたので慌てて阻止しましたよe-330
仕方がないので、ベッドの枕元にマンガコーナーを作ってやりましたとさ・・トホホ(T^T)

13日、ヨロシクお願いしまーす♪

| ☆テリ晴☆ | 2010/11/09 12:01 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとです♪
そかそか。
2日違いでしたね~^^

ウチもそこそこな歳ですが、私も同い年なので内緒(笑)

コンビニだけじゃなく、ワンピースの人気は凄いですよ~^^;
ネットでも見きれないくらいのグッズがあります。
徐々に増えて来ちゃってね~。
ポメグッズは邪魔だのなんだの言ってるくせに、ワンピースコーナー作ろうかなんて言い出しやがりました。
全く。

| momo | 2010/11/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

ありがと~♪
写真を撮った後、こそこそと移動させておりました。
コーナー作るとか言ってたよ。
全くね~。。
ドラゴンボールはビデオレンタルのくじであてたらしい。
パパのドラゴンボールグッズは、引っ越しの際に段ボールの奥底へ沈められ、屋根裏に眠っているのね・・^^;
ぷぷっ(^m^)
そうだそうだ。
ワンピースグッズ、集めだすと良いさ~(笑)
それを綺麗に並べたら、参考にさせてもらうよ(^m^)

このチョッパー、可愛いよね♪
ショップで見て一目惚れして購入したのだが~
ネットで見たら半額で売ってた。。
ショックショック~っ!

まさか、運転しながら読んでるんじゃないでしょうねぇ?
トイレで読むのなんて、ウチじゃ当たり前だよ~^^;
勿論、ベッドの枕元にもマンガいっぱい。
寝ながら読むからね~。
あっ、返した本、よだれついてなかった??
ちなみに60巻出てるらしい。
ウチも買ってないけど。
どうやら、ボーナス出たら、まとめて買うらしいよ~^^;

13日、よろぴくね♪
ブラスも行けると良いね~^^

| momo | 2010/11/09 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

