゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~遊んで編~

昨日はちょいと大きめな地震がありました。

写真立てが倒れたり、フィギュアが落ちたりと~
結構揺れましたな。

pocoが足の上で寝ていたので、足がしびれて立てず。。

もっと大きな地震だったらヤバかったっす。

coco。は地震が大嫌いで・・

仮病悪化。。

今日はほとんど食べておらず、ゆるゆるうんぴ。

むむぅ。。


さ、それでは昨日の続きですよん♪

ギドくんとpoco。
2-1718.jpg


くるくるご挨拶^^
2-1719.jpg

仲良く遊べました~(^m^)
2-1720.jpg

coco。もギドくんと遊びたいんだよね~。。
2-1721.jpg

なんでいつもcoco。は~
2-1722.jpg

遊んでもらえないんだろうねぇ?
2-1723.jpg

あそぼーってアピールしてるのにねぇ。。
2-1724.jpg

俺に近寄るとヤケドするぜ。 by ギド
2-1726.jpg
ほんまかいな。

あら、coco。さん積極的(^m^)
2-1727.jpg
床を叩いて悔しがるギド(ウソ

遊んでやってくれよ~。。
2-1728.jpg

仕方ないな by ギド
2-1729.jpg

悪いね、ギドくん。。
2-1730.jpg

coco。は楽しそうです^^
2-1731.jpg

ねぇちゃん、良かったね。 by moko
2-1725.jpg
手が掛かるよね~。。

ここらでおやつにしようか~^^
2-1732.jpg

ネネちゃん、おいち~?
2-1733.jpg

ギドくんも良い仔に待ってるのね~^^
2-1734.jpg

ネネちゃん、ぺろんちょ。
2-1735.jpg

おぉ。
良く撮れた(^m^)
2-1736.jpg


もちっとつづく♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco。ちゃん、大丈夫~?^^;
精神を強くする修行にでも行った方がよさそう!?(笑)
昨日は、こっちもちょっと揺れたよ。震度2だったみたいだけど。
久しぶりに、揺れたなぁ~って感じがした。

| たれ+りん姫 | 2010/11/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

やっと夜になって元気になって来たよ。
全く困ったもんだわ。

地震なんて急に来るから、防ぎようがないよ~。。
私が感知するまえに、coco。がわんわん吠えるんだよね~^^;

たれさん家も揺れた?
ウチも結構揺れてさ。
モノが落ちて来たよ・・^^;

| momo | 2010/11/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

何でcocoちゃん遊んでもらえないんだろね?不思議だね
地震、揺れたよね。しかしあれで仮病が悪化するとはっびっくりです。うちは誰も気付きません

| りぼんママ | 2010/11/07 09:13 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

coco。はあそぼ~って誘っても、良く振られてる(笑)
こんなに可愛いのに、おかしいよね~^^;

地震、結構揺れたよね。
足がしびれてて、焦っちゃった。。
coco。も私が気付くより早く地震に気付き~
わんわん吠えまくって~
仮病悪化。。
今朝は数回に分けてご飯食べました。
りぼんちゃん達、誰も気づかないの~?
それも凄いね~(^m^)

| momo | 2010/11/07 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

