゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~集合写真編~

今朝、物凄い雨と雷だったらしく~
(寝てて知らんが・・^^;)

coco。さん、仮病が悪化。。

昨日、今日と身内の病院で家を空けたので、それもあったのかしら?

参った~(T-T


それでは早速昨日の続きですよん♪

coco。とpoco。
2-1609.jpg


この時は楽しくて絶好調だったんだけどね~。。
2-1619.jpg

3ポメ♪
2-1610.jpg

pocoさん、鼻になんかついてますけど~^^;
2-1611.jpg

ちょいと離れたところで、晴くんがアピール(笑)
2-1612.jpg

集合写真♪
ほんとに奇跡っす。
2-1613.jpg

晴くんとpoco^^
2-1614.jpg

もいっちょ。
2-1620.jpg

poco。
2-1615.jpg

わらわら。
2-1616.jpg
2-1617.jpg

お部屋の中に居るテリ晴ママがおやつをくれるんじゃないかと~
気が気じゃないcoco。
2-1618.jpg

coco。
2-1622.jpg

変顔(笑)
2-1623.jpg

moko。
2-1624.jpg

おやつをガン見(^m^)
2-1625.jpg

満喫し、お部屋に戻りました~^^
2-1621.jpg


もちっとつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に奇跡の集合写真でしたよね(笑) バッチリ!!

この1日で、だいぶ3姉妹との距離が縮まり~喜びです♪
晴もしっかり仲間の輪に入ってオヤツをガン見できてるし^m^
お得意の『ちょうだいv-421』まで披露するとは。。
何も言ってないのに、いきなりヤリだしてビックリしました!
次回は『ハイタッチv-222』してみてください(爆)

しかしcoco。ちゃん..どうしたもんでしょうかねぇ...orz
こんなに活き活きと、いぃ笑顔してるのになぁ(~_~;)

| ☆テリ晴☆ | 2010/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

ほんと。
みんなカメラ目線なんて、なかなか無いよね~^^;
3わんでも難しいのに、晴くんも一緒に撮れて良かったよ♪

晴くんも随分慣れたよね~^^
ちょうだいなんて初めて見たかも。
よっぽどおやつ欲しかったんだね~(^m^)
ハイタッチすると、お顔ががるぅ~ってなるからな~(笑)
お手と一緒(爆)

coco。には参った~。
雷が原因だと思うんだけどね。
今朝、凄かったんだってさ。

この日も朝ごはんは食べなかったんだけど、出掛けに食べてくれて~
テリーちゃん家でもおやついっぱい食べて~
家に帰って来ても、ご飯食べたんだよ♪
絶好調だったらしい^^

| momo | 2010/11/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん仮病というより、ヒトで言えば心の病気?すごく繊細なんだね。
心配のないように過ごさせるのも大変ですね・・。

みんな生き生きしているね~晴くんちのドッグランは最高☆
お金をとるランとかあるけど、そういうところではこんな表情は出ないかも。。
ウチはラン利用率は0に近いし、固まるばかりで~こんな庭で遊んでくれると安心だし、いいなぁ♪
みんな満喫できたやうだね。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/11/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

昨日は朝も食べず、用意して行ったんだけど、帰って来ても何も食べておらず。。
ゆるうんぴだし、吐くし・・。
病院へ連れて行こうか迷って、もうちょっと様子を見る事にしました。
夕飯はちょっと口をつけ、旦那が帰って来てから完食。
寝る前にご飯をあげたら完食しました。
今朝もほとんど食べ、復活してきたようです^^
しかし、旦那なんて何の面倒も見ないのに、俺があげたら食べるぞとか言われると、かなぁ~りむかつくんですけど。

晴くん家のドッグラン、とっても快適(笑)
お家の中もだけど~^^
知らない仔が居ないから、安心して遊ばせられる。
お友達のわんこはドッグランで他のわんこに噛まれた事もあるしね~。
こっちが友好的でもなにが起きるか分からんし、3わんも1人じゃ見てられないしね。

うんうん。
みんな満喫出来たようです♪

| momo | 2010/11/02 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。