゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ちょうだい編~

早速続きっす。

ころんなpoco。
2-1558.jpg


ぷぷっ(^m^)
かわえぇ♪
2-1559.jpg

moko。
お口にはっぱついてますけど・・^^;
2-1557.jpg

おぉ。
晴くん。
2-1560.jpg

おやつ欲しくて、遠くからアピール(笑)
2-1561.jpg

俺もおやつ喰いたいぺろんちょ。 by 晴
2-1562.jpg

ちょうだい。
2-1563.jpg

ちょうだい。
2-1564.jpg

おやつちょうだい~っ!

2-1565.jpg

立ってちょうだいするのって、ななもやるんだよ~(笑)
2-1566.jpg

coco。はテリ晴ママに可愛がってもらって~
2-1567.jpg

お口ぺろんちょさせてもらって~
2-1568.jpg
仮病も復活?
この日と次の日は元気いっぱいでしたよん♪

くんくん。
2-1569.jpg

coco。とmoko。
2-1571.jpg

ぬぅ~ん。
2-1570.jpg
あたちの出番が少ないでち。 by poco

ちょいと暗いが、晴くんとの2ショット。
2-1572.jpg

おっ。凛々しい(^m^)
2-1573.jpg

coco。も立派です♪
2-1578.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオに見舞いを<(_ _*)> アリガトォ~
だいぶ良くなって、もうすぐ完治出来るかな?
って、そんなに酷くはなかったんだけどね^^;)

お友達と遊んでる写真、いっぱいだね~
遊びに行ったり、来てもらったり、できるときには気分転換でもあるから、いっぱい遊んでね~
沢山、写真たまるよね。
ついつい、撮っちゃう(≧∇≦)ブハハハ!
まだまだ、写真続くでしょ~
楽しみにしてるね♪

ヤフオクで、またまたGETしたね。
とっても可愛いね(^_-)-☆

| レオママ | 2010/10/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

レオ君、良くなって来て良かったね♪
膿を出した方が早く治るのは分かるけど、ちゃんと相談とか説明とかして欲しいよね。。

カフェとかだと、サークルの中に入れっぱなしか
スリングで抱っこしっぱなし。
お家だと、好きなように過ごせるから最近お家で遊ぶ事が増えて来ました(笑)
ここんとこ発作も起きてないので、なんだか続々と予定入れちゃって・・^^;
大丈夫かしら(笑)

写真はまだまだ続くよ~^^
いっぱい撮ったからね~^^;

ヤフオクでまたゲットしちゃった♪
また可愛いのが出たら、ゲットしちゃいそうで怖い~(^m^)

| momo | 2010/10/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

晴くん~芸ができるんだぁ♪
蘭丸くんは「お手」も「お代わり」もできない・・
無芸大食だよ^^;

coco。ちゃん、やっぱりかまわれるとうれしいんだな^^。
たまには晴くんちにお泊りして、晴ママに可愛がって
もらえば?

おやつの威力はすごいね☆
みんなの目の輝きが違うもんね、おやつをもらうときの個性も
それぞれだね。

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

晴くん、芸が出来るみたい(笑)
ウチもほとんど芸が出来ず。。
ももは一人っ子の期間が長かったから、色々と教えたんだけど~
coco。に教えようと思うと、ももが来ちゃったり~
ちび達の時はcoco。が来ちゃうから~^^;
お座りと待てくらいしか出来ません。
ま、お手やお代りは出来んでも問題ないもんね(笑)
無芸大食、ウチもそうですぅ~。。

coco。お口を舐めさせてくれる人が大好き♪
誰か来たりすると、来た人に懐きまくりです。
晴くん家にお泊りか~(笑)
お泊りした事ないからな。
知らない所に1人だと、仮病が悪化しそうだ。

おやつの威力はほんとにすごい。
この日のcoco。、朝ごはんは全く食べず、出掛けにやっとフードを食べてくれました。
テリ晴家に行ったら、すっごい食欲で・・^^;
全くねぇ。
ウチだって色々と考えて、美味しいモノあげてるんだけどな~。
今はササミが好きみたいで、良く食べてくれます^^

| momo | 2010/10/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

momoさんも 3ぽめちゃんも、お友達のお家で気分転換できて 良かったですね~♪
それにしても、お家の中も外も 綺麗ですねぇ~(*'0'*)♪

pocoちゃんの 伸び~~脚がピーン! みかんちゃんもナデナデされると やりますよ(*≧m≦*)ププッ
同じく反り上がって 飛んでるみたいになっちゃいます(笑)
可愛いおこちゃまですね~(´ー`)ウフ♪

| フルーツパフェ | 2010/10/30 17:01 | URL |

フルーツパフェさん

★フルーツパフェさん★

お友達のお家で、リフレッシュして来ました^^
そそ。
綺麗なお宅だから、ほんと羨ましくて♪
いつものんびりさせてもらっちゃいます(笑)

みかんちゃんも、のびのびの時、足がぴーんとそりかえっちゃうのね(^m^)
おんなじ~♪
あのポーズ、可愛いよね~^^

| momo | 2010/10/30 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

