゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~喰ったな?編~

今日はお久しぶりにネネママが遊びに来てくれました~^^
写真を少し撮ったので、後々(相当掛かると思われるが)あっぷします。

早速昨日の続きですよん♪

poco。
2-1513.jpg


喰ったな・・。
2-1543.jpg

おもちゃでもちょっと遊ぶ(^m^)
2-1515.jpg

なかなか良く撮れたmoko^^
2-1514.jpg
モデルのようでないかい?

そしてcoco。は草を喰う。。
2-1525.jpg
フード食べて下さい。。

あら、仲良し(^m^)
2-1518.jpg

凛々しい(笑)
2-1524.jpg

獲物を狙っているのか~?
ビビってママの陰から見ているのか~?
2-1544.jpg

撫でてもらってご満悦(笑)
2-1545.jpg

くんくん。
2-1546.jpg

興味はあるんだね(^m^)
2-1547.jpg

mokoは我関せず~^^;
2-1548.jpg

ふわぁ~。
2-1549.jpg

あくびにビビる晴くん(^m^)
2-1550.jpg

あ~、びっくりした。
2-1551.jpg


2-1554.jpg

ふわぁ~。。
2-1553.jpg

mokoは眠そうだわね~^^;
2-1552.jpg

わらわら。
2-1555.jpg

わらわら。
2-1556.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


つづく。

| わんことお出掛け | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんは動かないでいてくれるので、1番近づきやすかったと思われます^m^

この獲物を狙う鋭い眼光といぃ~気まぐれな性格といぃ~
絶対!「前世はe-251だったな。。」と思うことがよくあります(笑)

時に爬虫類..時にはカワウソ..
なんでかなぁ~ 表情が豊かだからか? 
色々な生物に見えてくるから不思議ですe-350

| ☆テリ晴☆ | 2010/10/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

mokoはたまにヘンな動きをするけどね~^^;
晴くんも頑張ったよね(笑)

うんうん。
獲物の狙い方が、ライオンやトラのようだよね。
猫系。
表情も豊かだし、写真撮ってても面白いよ。

| momo | 2010/10/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

600枚でしたっけ?撮影したの?
すごい~わたしは後処理、取り込みするのが面倒で
そんなに撮ったことはないけど・・。

やっぱりそれだけのことはある~みんなの生き生きした
表情が撮れてますね^^。
 プロカメラマンみたいだ☆

スケジュール帳、わたしはいつもひゃくえんのダス^^。
かわいいね~カバー取り外しOKなの?

*座薬のこと聞いておいてよかったです。
やはり時間を空けないと、血圧低下・呼吸抑制を起して
キケンな状態になるって。。。
いまの病院も七時まで、時間外は連絡が取れれば診てくれる
とかです・・・でもやっぱ鳩ヶ谷の夜間病院を紹介されました。
大宮あたりに作ってくれればいいのにね・・。

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ、600枚(笑)
昨日の夜にやっと、ブログにアップする分の選別と、画像を小さくするのが終了。
あとはアップするだけです^^

最近カメラを覗かず、わんこの顔の傍に持って行って撮ったりしているため~
わんこの目線で撮れるようになったんだけど、失敗も多々あり~^^;
枚数ばかりが増えてしまいます(^m^)

スケジュール帳、今まで持っていなかったので、(昔は使っていたのだが)ひさしぶりです。
カバーは取り外しが出来るので、ずっと使えそうです♪

座薬、聞いてみて良かったですね。
私だったら、6時間空けないで痛がりだしたら入れていたかも。。
危険なんだね。
でも、時間外でも連絡が取れれば見てくれるなんて親切♪
ウチは絶対に無理だわ。
やっぱり鳩ヶ谷か~。
122号ぶっ飛ばしても、結構掛かるよね。
ほんと、もっと近くに作ってくれれば良いのに..

点滴、背中に入れないとダメなの?
pocoは点滴をまた打つかも・・って事で、腕に点滴の針を入れっぱなしにしました。
そこにつなぐから、点滴の時も痛くない(毎回針を刺さないからね)。
背中じゃそうはいかないのかな~。

| momo | 2010/10/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

すでに前足に静脈チューブが入っているので=痛み止め、徐々に効くやつです。
抗生剤・栄養剤・整腸剤の他に、生理食塩水100ccが入るので背中からじゃないとダメみたいです。

ほんとmomoさんに言われて、聞いといてよかった~夜、連絡がつかなければ座薬入れてるかも。

カバー手垢で汚さないでね~^^。

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

既に足にはチューブが入っているのね~(T-T
それに背中からじゃないとダメなのか。。
残念。

座薬、知らなければ痛みを抑えようと6時間経たずに入れてたかもしれないもんね。
知っていれば、また違うもんね。

カバー汚さないように気をつける(^m^)
でも早速予定などを書き込んだら、1ヶ月間違えちゃった・・(T-T
残念。。

| momo | 2010/10/29 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

