゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~テリ晴家編~

昨日は旦那とテリ晴家へ~^^
2-1486.jpg
自分の家のようにくつろぐウチのわんこと~


また来た・・ by 晴
2-1487.jpg
テーブルの下に隠れる晴くん。。

部屋に合わせ、自分でペンキを塗ったママ。
すげ~っ!
2-1479.jpg

また新しいもんが増えておりました(^m^)
2-1480.jpg
ノートパソコンが置いてあります。

ちょっとした棚も、オサレに飾ってありました^^
2-1481.jpg

まぁ、可愛らしい(^m^)
2-1482.jpg

こりゃ、センスがないと無理だわね~。。
2-1483.jpg

そしてもいっこ。
2-1484.jpg

凄いね。
2-1485.jpg
ウチなんて100均で満足してる場合じゃないわね。
むむぅ。

前回の時は、写真撮る前に全部喰っちゃいましたが~^^;
今回はちゃんと写真を撮りました^^
ウマウマケーキ~♪
2-1488.jpg

そしてお外にも。オサレなベンチが~♪
2-1489.jpg
ほんとに凄いわね。

お庭で遊ばせてもらいました~♪
2-1490.jpg

一心不乱に芝生をむさぼり喰う
ウチの3ポメ。。
2-1491.jpg

晴くんはビビっております。
・・が、珍しくしっぽが上がってるわね^^
ちょっとは慣れてきたのか~??
2-1492.jpg

coco。は探検中~^^
2-1493.jpg

とってもイイ気分転換になったようで~
元気いっぱいになりました^^
2-1495.jpg

だから、喰うなっ!!
2-1496.jpg

全くっ。
2-1497.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今回も軽く600枚を超え~
ちっとも写真の整理が進みませんが・・^^;
しばらくこんな感じで暫く続きますぅ~。

| わんことお出掛け | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもお綺麗なお家♪
無駄なものが出ていないんだね
そしてセンスも(^^)v
飾るセンスってね・・・真似しようとしても無理だわ~
COCO。ちゃんたちはサラダバー満喫だね♪

| 桃ママ | 2010/10/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

いついっても綺麗なのよ。
帰ってくると嫌になる(笑)
センスはね~。
あいにく持ち合わせていないので、ちょっと無理か~(T-T
でも今度家に来てもらって、色々アドバイスをもらう事になっている。
っつーか掃除手伝ってもらう(笑)
coco。達はほんとお手入れの行き届いた芝生を喰いまくり。
しかも穴開けて下の土まで喰っておった。。
全くね~。。

| momo | 2010/10/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃんたち、そんなに葉っぱが食べたいの~?^^;
ペットグラスとか、今でもたまに売ってたりするけど、
そっちを食べた方が、体にも良さそうじゃないかな?^^

| たれ+りん姫 | 2010/10/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

3ポメで芝生を喰っちょりましたよ~。。
ペットグラスって食べて吐く葉っぱだよね~?
猫の毛玉吐かせる葉っぱじゃないの?
犬もOKって書いてあるけどね。
良く分からんが。。

| momo | 2010/10/26 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

