゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと入れるレストラン&バー

昨日はサッカーがあったんだけど、身内の病院へ行く事にしたので
泣く泣く諦めた旦那(笑)

しかし、病院に行く前にブラス行く?って言ってみたら~

早くレッズ戦放送するか電話して聞けと。

レッズ戦を放送するというので~
急きょ行く事に。

すっかりその気でノリノリの旦那(^m^)
全く分かりやすいヤツだ。

旦那の実家に寄り~

飼い主もずっとずっと行きたかったブラスさんへ~♪
2-1461.jpg
去年のクリスマス以来じゃないか~?
pocoの発作や何やらで、約束をドタキャンしたりしちゃったので、全然行ってなかったからね~。

昨日はこの後病院に行かなくてはならなかったため、わんこはお留守番。
わんこ連れて行かなかったのは初めてだわね・・^^;


店長はわんこを連れてくると思っていたようで~
あれ、今日は??って(笑)
楽しみにしててくれたのにごめんよ。
今度は連れて行くよん♪

いつみても美しい。
そしてマシンガンで撃ってみたい。
2-1462.jpg
酒好きにはたまらんだろうな。

面白いから撮ってみました(笑)
2-1473.jpg

飼い主大好きクランベリージュース♪
2-1463.jpg
クランベリーは、膀胱炎にも良いんだよ♪♪
わんこのストルバイトにもね~(笑)

旦那はここでは初めて、ノンアルコールビール(笑)
2-1464.jpg
流石にこの後病院だから、行く前からノンアルコールだよ。と念を押しておきましたよ。

急に行くって決まったので、ご飯を食べてしまった飼い主。
まだお腹もすいてなくて~
ここのハンバーガーは絶品だから食べたかったんだけどね~。。

塩味にしてもらったぽぉてぇいとぉ~♪
2-1466.jpg
フライドポテトサイコーっ!!

そしてサーモンとアボカドのサラダ♪
2-1467.jpg
サーモンもアボカドも大好物だよん~♪♪
ウマウマ~^^

旦那もご飯食べたのに~
ハンバーガー喰っちょりました(笑)
2-1468.jpg

ほんとに美味しいんだよね~♪
2-1469.jpg
今度は絶対に食べてやるっ!!

今日の所は、アイスで我慢。
2-1478.jpg
濃厚でめちゃうまよ(^m^)

ちなみにレッズ戦は、逆転負け。。
2-1465.jpg
ちなみにレッズが勝つと、試合終了後ドリンクが1杯無料でサービスされるよん♪


お店には何故かサニー号が(笑)
2-1470.jpg

ウケル(^m^)
2-1471.jpg

ネネパパが一周年のお祝いにプレゼントしたウラわんユニが、飾られていました~^^
2-1472.jpg

おっ。
コレは~。。

お友達と2周年のお祝いに贈らせていただいたキャンディブーケだっ!
2-1474.jpg
実物初めて見た~(笑)

この台にキャンディやチョコのお花が刺さってて、アレンジメントみたいになってるの。
2-1476.jpg
キャンディやチョコは、お店に来てくれたお子ちゃまにプレゼントしたんだって♪
みんなに喜んでもらえて何より♪♪

食べ終わった後は、捨てて良いんだよ~(笑)
2-1475.jpg
でもこうやっていつまでも飾ってくれる気持ちが嬉しいよね(^m^)

店長、いつもありがと♪
2-1477.jpg
また遊びに行くね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この後病院へ行き、一旦家に帰り、pocoを連れて旦那の実家へ。
coco。は朝ごはんはお手伝いして完食し、出掛ける前のおやつも食べたんだけど~

夕飯は一切食べず。
うんぴもゆるゆる~ん。。

お留守番させたから怒ってるのか~?
pocoだけ連れて行ったから怒ってるのか~?

あっという間に逆戻りです。。
はぁ。

ちなみに今日も午後からお出掛け。
coco。は連れていけるかなぁ??


| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco。ちゃんどうしたんでしょうね。
何か思うことがあるのかなあ。
それともこのごろ一気に涼しくなってきたから?
でもポメって寒いほうが快適だよね。

ふたりでお昼、いいよね~。
たまにこういう時間もなくっちゃね☆

| poti | 2010/10/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

coco。は今日の朝はご飯を食べず。。
しかし、頑張ってご機嫌を取り~(笑)
出掛ける前にご飯を食べました^^
出先ではおやつねだりまくり、夕飯も完食してくれました。

その日によって全然違うので、まだまだ微妙な感じです。。

寒さは関係ないと思うけどね。
どちらかと言うと暑がりだし。

二人でお昼って感じではないよね・・^^;
サッカー観戦目当てなので、試合中はテレビを見てるし、ハーフタイムはお店の写真を撮ったりなかなか忙しかったし(笑)
でもわんこを連れず、2人だけでこういう風なお出掛けをしたのは本当に久しぶりです。

| momo | 2010/10/25 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

