゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1階へお出掛け。

仮病中のcoco。
一昨日の夕方から、一気に復活しました^^
2-1453.jpg
ま、今日も明日も分からんが・・。

昨夜はフードを自力で全部食べました^^
自力で完食したのは何日ぶりかな。
昨日の朝までは手助けしましたがね。。

うんぴの状態も良くなってきたし~
とりあえずはホッとしました♪
良かった良かった♪♪

イボも伸びてきたような気がしてたんだけど~
上の方がぽろっと取れて、ちっこくなりました^^
うふふ~♪♪

pocoも飼い主にまとわりつきまくりだし、
調子も良さそうで~

気分的に随分楽チンでした^^

ま、今日は分からんけどね~^^;


昨日は1階へ連れて行き、気分転換(^m^)
2-1451.jpg

大暴れしたので、coco。は「はぁはぁ」です^^
2-1452.jpg

おやつで釣って写真を撮っていたら~
pocoがずずんとアピールしてきました(笑)
2-1454.jpg
coco。も笑顔です~♪

もちろんmokoも一緒ですが、椅子の上で待てなくて~
2-1455.jpg
わらわらぼけぼけ~^^;

1階に行くだけで、お出掛け気分の3ポメ。
楽チンかも(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん、良くなってよかね☆(ってかずいぶん長いね)
イボが伸びてきた?伸びるの(笑)?
まっ、取れたならこちらも良かったね☆
スーパードッグカーニバル…今年は行けません
ってか、まだ群馬県なの今、頑張って免許を取ろうとしてます

| お名前をぷりーず | 2010/10/22 00:21 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ほんと、長かった~。。
以前お世話になったトリマーさんが、初めて仮病になった時に
目つきが違うから、ヒートの周期が関係してるのかもって言ってた。
避妊手術は済ませてたんだけどね。
pocoもおっ○いの張りが引くまで2ヶ月近く掛かってるし、そういうのもあるのかも。

イボ、病院で幅を測ってもらったんだけど、幅は同じで高くなってきたような気がしてたのよ。
伸びてきたの(笑)
上半分くらいが取れたから、前より小さくなったかも。
(まだあるけどね)
ま、心配してたから良かったよ♪

スーパードッグカーニバル、今年は行けないんだね~。。
残念。
うんうん。
免許取るって言ってたもんね。
まだ通ってないのかな?
頑張ってね~♪

| momo | 2010/10/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん、復活してきたみたいで、何より♪^^
でも、明日は分からない生活を何人か抱えないといけないから、大変だよね。^^;

| たれ+りん姫 | 2010/10/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

たれ+りん姫さん

★たれ+りん姫さん★

やっとだよ~。
今日も朝はお手伝いしたけど、夜は自力で完食♪
おやつもまぁまぁ食べるし、うんぴも良い感じです^^
そ。
なにがあるか分からないからね~。
いつまた戻っちゃうか分からんから、朝は気を使うよ~^^;

| momo | 2010/10/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

すごいね~☆
まるでインテリア雑誌を見るようです・・・こういうのも
好きじゃないとできない。

晴くん~大丈夫か?少しずつ慣れてね^^。
お友達ひゃくにんくらい作れ!!
蘭丸兄ちゃん、もうじき9才になるけど、いまだに
ダメ~つまらない犬生と思うよ。

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメント・・・入れる記事が違ってた><。
頭がボーッとしたままなので、あしからずです^^;

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぷぷっ(^m^)
全然平気ですよ~^^

テリ晴家はほんとに凄いです。
雑誌のようだよね^^
ほんと、マメじゃないと出来ないし、好きじゃないと出来ない。

晴くん、ウチのわんこにはちょっとずつ慣れてきたっぽいですが~
まだまだか。
でもしっぽが上がってるだけでも相当な進歩です(笑)

蘭丸君も未だにダメですか?
ももも最後には慣れたから、今からでも遅くないと思いますよ~^^

メグちゃん、座薬が出て良かったね♪
痛みが少しでも取れれば、楽になるもんね^^

| momo | 2010/10/26 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

