゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作&薬

今日はおパートしてる時、同じお店で働いていた
アルバイトちゃんが遊びに来ました^^

それまで寝ていたわんこ達。

お客さんが来ると大喜びで~
人懐っこいのは大変嬉しいんだけどぉ~。。

15:34 発作。

3分程度で軽め。

前回から9日目。

週1よりはマシか。


今日の夜の分のお薬がもうないので、昨日病院へ電話。

発作がちょっと多くなった&
体重が増えた為、以前は10mg/kgだったのに(体重で割る)
今は同じ量でも、8mg/kgに減っているから~

薬の量が増えました・・^^;

体重で割って、10mg/kgになりました。
量は増えたけど、体重で割ると以前と同じって事です。
む、難しい。

今晩から飲ませる予定なんだけど・・
もっと早く飲ませておけば今日の発作は防げたのか?
と思う今日この頃。。

ま、今更後悔しても仕方ない。

量も増えたし、また発作の間隔が空いてくれるとありがたいっす。


★お薬★
ゾニサミド10mg/kg
ウルソ
共に1ヶ月分。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

