゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プレゼント編~

早速、昨日の続きですよん♪

ドッグランを満喫して~
お部屋に戻りましたよ~♪

月ちゃんとよもちゃんは自分からカートに入り~
お休みの準備(^m^)
2-1361.jpg


pocoもちょっと休もうね^^
2-1362.jpg

晴くんと一緒に(笑)
2-1363.jpg

晴くん、緊張のあまり
鼻水と涙がいっぱいです・・^^;
2-1377.jpg

ぴぃたんとも遊びました~♪
2-1360.jpg
プリンちゃんママがお気に入りのようでした~^^

飼い主の頭に何度も止まっておりました(笑)

飼い主たちの食べ物の写真がないのは~
撮る前に食べちゃったからです・・^^;
あしからずぅ~。。

テリ晴ママ、遅くまでほんとにごめんよ~。。
色々とありがとね♪


プリンちゃんママから
おやつ(わんこのマカロン)とおもちゃをいただきました~^^
2-1364.jpg
乗せてったお礼だって。
そんな気を使わんで下さいね~。

そしてテリ晴ママから~
2-1365.jpg

以前、テリーちゃん家のトイレの時計良いな~って言ったら
プレゼントしてもらっちゃいました~(^m^)
2-1366.jpg

おやつとおもちゃも♪
2-1367.jpg
お邪魔させてもらうんだから、気を使わんで下され~。

そして最初にもご紹介しましたが~
ももの一周忌にお花もいただいてしまいました。
2-1226.jpg

ほんとにありがとね~♪
またあそぼ~ね^^


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ~晴くんと蘭丸同じだ^^。
よそのヒトに抱っこされると緊張して、固まり
ウルウルしちゃいます。。。

細かいプレゼントって~なんかひとつ、ひとつが
楽しめるよね・・・見ているだけで楽しい♪
 大好きなピンク=桃色でよかったこと☆

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

あらっ。
蘭丸くんも抱っこされると緊張しちゃうのね~^^

晴くんも鼻水と涙をいっぱいためて我慢しておりました・・^^;
我慢して大人しくしておりましたよ~(苦笑)
今度蘭丸くんも抱っこしたいな(^m^)

うんうん。
またまた沢山プレゼントをいただいてしまいました^^
ピンクが好きだって知れ渡っているので、みんなピンクを選んでくれます♪
いただいた時の喜びも倍増です(^m^)

| momo | 2010/10/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

楽しいおでかけになりましたね♪
こんな広くてお洒落なお家ならお友達も呼びたくなりますね(●´艸`)
素敵なプレゼントもいっぱい!!
momoさんも良いリフレッシュになったのでは(。ゝ∀・)b

| ココママ | 2010/10/09 13:17 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

うんうん♪
とっても楽しいお出掛けになりました^^

そうだよね。
こんな素敵なお宅だったら、いっぱい人を呼びたいよね~^^
こういうお宅を見ちゃうと、家には招待出来ないわね~。。
恥ずかしくて。

久しぶりにお外で遊んで、私もリフレッシュ出来ました^^

今はcoco。の仮病があるし、日によって良い日と悪い日と全然状態が違うから、神経がピリピリ。
リフレッシュもどっかに行っちゃいました。。
pocoの発作も多いしねぇ。。
むむぅ。
またリフレッシュしなくちゃ(^m^)

| momo | 2010/10/09 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

