゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ドッグラン編⑥~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

まずはなかなか綺麗に撮れたと思われる写真を数枚(笑)
2-1342.jpg


2-1343.jpg

2-1344.jpg

2-1345.jpg

イチデジで撮ったって感じでしょ?
2-1347.jpg
毎回こんな風に撮れれば良いんだけどねぇ。。

説明書、読まないからでち。
2-1348.jpg
こりゃ、失礼いたしました・・^^;

月ちゃん♪
2-1346.jpg
お目々くりくり(^m^)

たそがれる晴くん(笑)
2-1349.jpg

プリンちゃんママがおやつくれるって~^^

あっという間にわらわら~(^m^)

pocoはアピール上手だから~
2-1350.jpg

おやつゲットしました(笑)
2-1351.jpg

人の分も奪いに行く・・(T-T
2-1352.jpg

そしてまたアピール。。
2-1353.jpg

お~す~わ~り~っ!
2-1354.jpg

pocoもちゃんとしなさいっ!
2-1355.jpg

おぉ~っ。
やれば出来るじゃん♪
2-1356.jpg

ぺろんちょしちゃって(^m^)
でもちゃんと待っててえらいぞっ♪
2-1357.jpg

正面から撮りてぇ~^^;
2-1358.jpg

おやつもらって良かったね~♪
2-1359.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛く取れたね♪
みんなでお座りも上手に出来ました~(^^)v
なかなかみんなで並ぶって難しいよね

| 桃ママ | 2010/10/08 06:36 | URL | ≫ EDIT

説明書読まない口なのね~momoさんも^^。
わたしもダス。
携帯とかカメラの説明書、やたらわからない日本語の
ような・・・ページ数も多いし。
もっと簡単に理解できるように出来ないものか?

pocoちゃん~アピール上手なのね。
 銀ちゃんもだよ♪
他犬の分まで横取りしようとするーー。
大きい子だと負ける気がするのか、見てみないふりで
おとなしくなるけど。
チビグループだったら「オレもオレも」「オレがオレが」
噛み付かないけどね・笑

しかし、おやつの威力はすごいね~これだけ集中する、
しかも団体で~~~♪

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

家の主、晴くんは仲間に入ってないけどね~^^;
pocoは食べ物があると、目の色が変わる。
凄いよ~。。
ご飯の時はくるくる回り、いっつも目が回ってよたよたしちゃうの。
たまにひっくり返ってる。
発作かと思ってドキドキするけど、毎度の事なので慣れました・・^^;

集合写真はなかなかね~。
ももはちゃんと言う事聞けたけど、他の仔は・・^^;

| momo | 2010/10/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

説明書、全く読みませんよ~^^;
自力で頑張るタイプ(笑)
ほんと。
文字ばかり多くて、分かりにくいもんね~。

pocoは食べる為なら何でもする(笑)
銀ちゃんも?
ウチも横取りするよ~。。
大きい仔とは触れ合った事がないけど、多分pocoは横取りするだろうな~。
ななからも取ろうとしてるし。
唸られてもあまり感じないみたいで、目が離せないよ。
かぷってやられたら、もう終わりだもの。
銀ちゃんはその点、大きい仔にはかなわないって悟ってるんだね^^
賢いじゃん♪

銀ちゃんは噛みつかないのか♪
えらいね~^^
pocoはたまにバトってるから、噛みつくんだと思われます・・^^;
全くね・・(T-T

おやつがあると言う事聞くもんね。
おやつ、恐るべし。

| momo | 2010/10/08 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

