゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ドッグラン編③~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

えへへ(笑)
このお顔はやっぱかわえぇわ~(^m^)
2-1290.jpg
このお顔で近付いてくるから、どうしても笑っちゃうのよね(^m^)


月ちゃんと探索中♪
2-1288.jpg

珍しく晴くんと2ショット。
2-1289.jpg
晴くんはママの後ろに居るだけだけどね~^^;

お部屋の中から、ドジョウさんのおもちゃがやってきたよ~^^
2-1291.jpg

おやつかと思って、全員集合(笑)
2-1292.jpg


違うと分かると、みんな散っていくのに~
いつまでも興味津々のpocoでした^^
2-1293.jpg
おもちゃも大好きだもんね~^^

晴くんともやっとご挨拶(笑)
2-1294.jpg

ボクの事は放っておいてくれよぉ~。。
2-1297.jpg

そんな事言わないで
2-1296.jpg

一緒に遊ぶでち~^^

2-1298.jpg
・・。
無理っぽいぞ~。。

じゃぁ、ひとりであそぶでち。
2-1301.jpg

あっ、ボクのおもちゃ。。
2-1302.jpg

そしてまたママに隠れる晴くん(笑)
2-1303.jpg

そしてpocoのお耳。
2-1304.jpg
全く意味なし。

よもちゃん♪
2-1299.jpg

pocoにご挨拶してくれてますね~^^
2-1305.jpg

仲良く遊べて良かったね~♪
2-1306.jpg

プリンちゃんママは我が仔の写真を撮るのに
すごい体勢ですな(笑)
2-1307.jpg
飼い主も人の事は言えんが・・^^;


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隅々まで雑草ひとつ生えてない~すごい!

こうして放し飼いにすると、それぞれの個性?性格が垣間見えるね♪

銀ちゃんは月ちゃんタイプ?=誰にでもお愛想ふりまく愛嬌もの。
蘭丸は晴くんタイプ?=飼い主の足もとから離れない。

coco。ちゃんはわが道を行く?我関せずタイプ=自由奔放というのか。

おもしろいよね~ヒトの子どもの社会と同じ^^。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

凄いよね~^^
雑草なんて一個もなかったよ♪

いつもカフェに行く事が多いから、こうやって遊ばせた事はあまりないの。
でもほんと、個性が出るね(^m^)

銀ちゃんはお愛想振りまくのね~♪
pocoとも仲良く遊んでくれそうだ^^
蘭丸君はママの足元から離れないのか~。
pocoはそれでもお構いなしに近寄ると思うが(笑)

ウチ(2階)のリビングだったら、何処でも歩けるんだけど
pocoは歩けない場所が多いから・・
でも芝生が歩けるって分かって良かった^^
テリーちゃん家も最初はコルクマットの上が歩けなかったのに、芝生から帰ってきたら普通に歩いてました・・^^;

ウチで一番我関せずなのは、多分mokoだと思います。
他のわんこが近づいて来ても、普通に知らん顔してるし(笑)
coco。は満喫しないと思いますぅ~。
今は仮病だし、晴くんタイプかも。
ななは音を頼りに、とことこ歩くんですよ~♪

それぞれ個性があって面白いですね~♪

| momo | 2010/10/05 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

