゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~収納編~

今日も早速昨日の続きだぺろんちょ。 by poco
2-1247.jpg


いきなりギャグかよ。 by 晴
2-1236.jpg

なかなか面白かったでちよ。 by 月見
2-1248.jpg
ほんとでちか~? by poco

さぁ、
2-1250.jpg

何の事だか。。 
2-1249.jpg

うきゃきゃきゃ~ by 月見

2-1246.jpg
なんつって~(笑)

今日は禁断の引き出しの写真ですよ(笑)

キッチン♪
2-1251.jpg

食器棚~
2-1253.jpg

もいっちょ。
2-1254.jpg

その隣にある棚。
2-1255.jpg
一番上のガラスの瓶には、晴くんのフードと、人間のお米が入っておりました^^
ちなみに、姑してみたのはこの棚です(笑)

その下にはゴミ箱~。
分別が厳しいらしく、しっかり分けられております。
すげーです。
2-1256.jpg

そして裸を見られるより恥ずかしいと言っていた
キッチン収納。
2-1257.jpg

素晴らしい。
2-1258.jpg

わんこの所に置いてあるカラーボックスの中^^
2-1252.jpg

どこもかしこも綺麗です。
ほんとに凄いわ。

無理言ってごめんよ~^^;
ありがとね♪

poco、スリングの中で熟睡中(笑)
2-1368.jpg
このスリングに入れると、すぐ寝ちゃうよね(^m^)
飼い主はその方が良いけどさ^^



つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。姑してきたのね~いろいろお勉強になったでしょ?

テリ晴ママのところは、全体的にフレンチな感じで?可愛くて素敵☆雑誌に出て来るようだ^^。

わたし・・・引き出しの中は、momoさんに見られてもいい部分と、毎日使うところは、すぐゴチャゴチャなので~そのあたりは勘弁してね^^。
あとね~シューズBOXも盲点らしいぞ~ここがキレイだと全体的にキレイだとか。。。
  ・・・にしてもテリ晴ママ~すごいじょ!!
ウチも、指ふき?してもいいけどさ(笑)

そそ。ホコリとかゴミは角々に溜まるんだよね~そこをキッチリやればいいらしいけど~どうも丸く掃除してしまいます。

| 芽紅蘭ママ | 2010/10/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

あまりに綺麗だから、姑してきちゃいましたよ(笑)
やはりホコリはなし。
凄かったです。

お勉強になる・・のかな?
レベルが高過ぎて、どっから手をつけて良いのか。。
雑誌を3Dで見てる感じです(笑)

ぶひゃひゃ。
ママさんのとこ、見られて良い引き出しとダメな引き出しがあるのね(^m^)
ウチは全部だめ~(爆)
っつーか引き出しの前に部屋が既にぶっ散らかっとるのでね。
あっ。
見られても良い引き出しがあるぞ。
トイレシートしか入ってない引き出しがある(笑)
今度アップしましょ(^m^)

ほほぉ。
シューズボックスかぁ。
今度こっそり覗いて来よう。
多分綺麗だと思われる。
ウチはお見せ出来ないが、一応先日整理しまたのよ^^

えっ?
姑しても平気なの?
すげ~っ!!
ウチは一切禁止よ。

そそ。
ホコリ溜まる所ってあるよね~。
ウチはモノがあり過ぎなので、モノを避けつつっつー感じだから・・
マルだかサンカクだかシカクだか・・^^;

テリーちゃん家はほんとに凄かったよ~^^
隅々までぴっかぴか。
お邪魔して帰ってくると、やらなければ・・って思うわ。
暫くすると、良いかって思っちゃうんだけど(笑)

| momo | 2010/10/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

すごいね~やはり物は少ないのかな…?うち食器ももっとあるし~…
わんこ部屋片付けたくても洋服やらバッグやらカートやら凄くて
こうなったら外用の物置買うしかないよねmomoさんちも物置どぉ

| りぼんママ | 2010/10/02 21:13 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ほんと。
凄いよね~^^
う~ん、モノが少ないのかなぁ?
食器類は少ないって言ってたかな。

わんこ部屋、わんこのモノだけ置いてあるの?
ウチはそんな部屋もないしな~。
わんこ部屋にはわんこが居るし(笑)

外の物置かぁ。
駐車場には置けないし、屋上には木製のオサレな物置を買ったんだけどさ~。。
雨ざらしでぶっ壊れた。
まだ置いてあるけど。
イナバみたいにしっかりしてるやつだと、屋上まで運べないしさ~。
ウチは無理っぽいよ~(T-T

| momo | 2010/10/02 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

