゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ドッグラン編~

今日も早速昨日の続きです♪

テリーちゃん家のお庭は~
芝生のドッグラン♪
外には出れないように、全て囲ってあるので~
安心して遊ばせられます♪

お庭まで素敵だわ♪
2-1259.jpg


pocoは初めてのドッグラン^^
2-1260.jpg

月ちゃんともちゃんとご挨拶出来てるし~
2-1261.jpg

歩かないかも・・ってちょっと思ったけど~
2-1262.jpg

満喫してるようですぅ~(^m^)
2-1263.jpg

はっぱ喰いまくっておりましたけどね・・^^;
2-1264.jpg

よもちゃんともご挨拶~^^
2-1265.jpg

楽しそうで何より(^m^)
2-1266.jpg

月ちゃん、うんぴ出ました~^^
2-1268.jpg

そこに忍び寄る、オレンジポメラニアン。。
2-1269.jpg

だ~か~ら~・・

うんぴはおやつじゃないってばっ!!
2-1270.jpg

あたちは何も知らないでち
2-1272.jpg
すっとぼけたってダメです。

うぴゃぴゃっ♪
2-1274.jpg
・・。
反省の色なし。。

普通のドッグランとか、お散歩とか・・
他の仔のうんぴ喰っちゃうpocoは無理だよね~。。
ほんと、気をつけなくちゃ。
2-1275.jpg

石も喰うんじゃないっ!
2-1276.jpg
全く。。

よもぎちゃん♪
2-1277.jpg

わらわら^^
2-1278.jpg

暫くドッグランの写真が続きます。
多分可愛いだけで、内容はありません(笑)
あしからずぅ~^^


つづく~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

