゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたら~(T-T

昨日はちょっくらお出掛け~

のつもりだったのですが~

どっぷりお出掛けして来ちゃいました(笑)

ちょ~楽しかった♪

・・が、家に帰って来て見ると~

・・・。
ぬぉぉ~っ!!!
2-1224.jpg

飼い主がももの一周忌の為に買ったお花がぁ~(T-T

ショックで一気に疲れました。。

旦那の方が早く帰って来ていたのに(いつまで遊んどるんだ?)
気付かなかったんだってさ~。

こんなになってるのに、気付かないってホントか?
2-1225.jpg

見て見なかったふりをしたに違いない。
うん、きっとそうだ。

仕方ない。
帰って来てから片付けましたよ~。。

ちなみに旦那のお手伝いはありませんでした。
もう寝たし。

でもテリ晴ママから、ももの一周忌に・・とお花をいただいてしまいました♪
これまた飼い主の大好きなピンクを基調にした可愛らしいお花です♪♪
2-1226.jpg
ほんとにありがとね~♪

飼い主の買ったお花は見事になくなりましたが~。。

以前より全然豪華になっちゃった(^m^)
2-1227.jpg

テリ晴ママ、ありがとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日のお出掛けの記事は~
写真が400枚を超えている & 他にネタもないため~(笑)
長くひっぱります(^m^)
っつー事で、続く~♪

| わんことお出掛け | 01:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。犯人は上がったの?そこにいるななちゃん?
結構高いところに置いてあったんでしょ???

でも「好き、嫌い」とか~花びら一枚、一枚♪
置いてけぼりにされた腹いせか?
楽しかったと思うよ~♪
花びら。食ってなかった^^?
現場を押さえた画像があるといいのにね~。

ダンナさんのほうが帰り早かった?こういう時に限って
早いんだよね・・・
見て見ぬふり~~~たぶん、そうだと思う^^V

4百枚ちゅうことは、引き出しの中の画像もあるのか?
楽しみでござる・笑

| 芽紅蘭ママ | 2010/09/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

はんにんはななだよ~(T-T
ももの写真もたまに落とすし。
ベッドに乗るとちょっと届いちゃうんだよね~。。

勿論食べてたよ~。
今朝のうんぴは緩め。
あたりまえじゃっ!!

ほんと。
サークルに入れていても悪戯だもの~。。
参っちゃうわ。
ま、ななは楽しかったと思うよ~(苦笑)

旦那の帰りが早かったんじゃなくて、私が遅かった(笑)
旦那が上尾駅に着いたって電話が掛かって来たから、解散になりました。
その時点で23時は過ぎてましたので・・^^;
見て見ぬふりだと思います。
だって気付くよねぇ?
普通。

いつもの事だから良いんだけどさ。

400枚をゆうに超えておりました(笑)
ほとんど外で遊ぶわんこの写真だけどね。
引き出し、お願いして撮らせてもらいましたよ~(^m^)
おったのしみに~^^

| momo | 2010/09/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・
パパさんは見てみぬフリですか~
うちもうんpだと逃げる!
私がお風呂から上がると・・あれ?パパいない・・
とうんpが!!それくらい棄ててよ~~~~ですよね

| 桃ママ | 2010/09/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

いつもですぅ。。
ウチもうんぴは見つけた瞬間私を呼びます。
自分でやれっ!っていつも思う。。

でもこの時はななのサークル掃除に時間が掛かり(真夜中でしたからね)mokoのうんぴを珍しく取っていました。

悪いと思ってるな。
やっぱ見て見ぬふりしてたんだな。って確信しました。

| momo | 2010/09/30 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

