゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬。

今日は病院に電話。
薬がそろそろ無くなるからね。

で、発作はどうですか?って聞かれたから

前回お薬をもらった日(火曜)に発作が出ましたが、
薬を増やしてからは一度も出ていません。

って言ってみたよ~♪
i-12.png
先生もちょっと驚いてたけど(笑)

お水も沢山飲みますか?って聞かれたから~

お水も沢山飲むけど、発作止めも一度も飲ませてないって報告^^

で、このままの量で1ヶ月くらい続けてみましょうって事になりました♪

でもまだ発作が出なくなって一週間。
また出てしまう可能性はあるので・・
(そうなると薬を変えるかまた増やすらしい)

1週間分の所、10日分だしてもらいました^^

今月末に、肝臓の数値の検査(多分フェノバールの検査も)をする事になりました^^
肝臓に負担が掛かっていませんように。。

薬は明日もらって来ますよん♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

