゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

昨日、ナナココさんから、素敵なプレゼントが届きました~^^
2-1147.jpg
ナナココさん、ありがとう♪♪

中身は何かな~??

わぁ~^^
いっぱい入ってるぅ~(^m^)
2-1148.jpg

北海道限定?やきそば弁当^^


なにコレ~? 初めて見たよ~♪
面白いっ!!
2-1149.jpg
北海道では、なかなかの人気らしいです(^m^)

お昼に早速いただいてみましたよん♪

中にスープの素が入っていて~
麺のもどし湯を入れると出来あがるんだって^^
凄い画期的っ!!
2-1170.jpg

出来た(笑)
2-1173.jpg

一緒に焼きそばも出来ちゃったよ~(^m^)
2-1172.jpg

はい、完成っ!
2-1171.jpg
簡単っ(^m^)

とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした^^

そしてその他にも~

ほっきカレー^^
これも初めて見たわ♪
2-1150.jpg
貝もカレーも大好きな旦那は大喜びでした(^m^)
今度いただきますね~^^

飼い主のおやつ~♪
2-1152.jpg
嬉しい(^m^)

そして大きな袋の中は~??
2-1151.jpg

わんこのおやつやおもちゃがいっぱい~♪♪
2-1153.jpg

ガム~^^
2-1154.jpg
お留守番の前とかにソフトガムは不可欠。
助かっちゃいます♪

身体に良さそうなジャーキーと、珍しいさけキューブ^^
2-1175.jpg

本鰹の厚削り~♪
2-1156.jpg
北海道らしいね(^m^)

北海道のワッフル~♪
2-1157.jpg
美味しそうだね~^^
飼い主もちょっと食べちゃおう~っと(^m^)

これは食べた事あるよ~^^
みんな大好き♪♪
2-1159.jpg

おやつが飛び出すんだって~♪
面白いのがあるのね~^^
2-1158.jpg


沢山いただいちゃって1日じゃご紹介しきれませんので~
続きはまた明日~^^


ナナココさん、ありがとね~♪


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして、以前コメの中で・・・momo家、在庫のカートがナナココさん家に行ったのかな。
すごい物々交換のやうだ~紹介しきれないって(笑)
ご当地にしか売っていない物って、うれしいよね(^^)
焼きそばにスープっていいアイディア~おそばだけだとモソモソして食べにくいものね。
埼玉県って、なかなかご当地限定がなくて残念。。。

暮れから仙台に行くことが多いけど、SAとかあちこちで、ご当地限定?(毎年同じものがある・・)を買ってきます。

こんなにプレゼントがあったら、すきま収納~活躍するだろうな(きっと。)



| 芽紅蘭ママ | 2010/09/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

またお邪魔するでち・・

ほっきカレ~♪ よくわかんないけどおいしそうだ^^(どんな味???)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/09/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おっ。
芽紅蘭ママさん、鋭いっ(笑)
ぴんぽぉ~ん。大正解っ!
ウチにあったカートをナナココさんに差し上げました^^
着払いで(笑)
このカートはとっても使いやすくて、2台使ったんだけど~
1台まだ段ボールに入ったまま、家にあったからね・・^^;
片づけ上手なお友達にも、そういうのは誰かにあげなさいって言われてたの。
ちょうど良い時にお話があって、差し上げたというわけです^^
大物が一つ片付きました(笑)

そそ。
沢山送られて来て・・^^;
却って申し訳なかった。
ご当地モノって嬉しいよね~♪
うんうん。
焼きそばのスープって良いよね^^
普通だったら捨てるお湯なのに、画期的だったわ♪

仙台に行く事が多いのね^^
ご当地限定をやっぱり買うのね(笑)
私もSAとかでお土産買うの大好き(^m^)

あ゙っ!!
すきま収納が活躍するだなんて~。。
まだしまってませんけど・・
これだからダメなのか~っ(T-T
しくしく。

| momo | 2010/09/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほっきカレー。
美味しそうだよね~(^m^)
どんな味って?
まだ食べてないから、わからんよ~^^;

| momo | 2010/09/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
こちらこそありがとうございます^^

やはりそちらでは、焼きそば弁当は販売されてないんですね!?
あんかけ焼きそば、塩、しょうゆ、焼きうどん等の味も出てるんですよーーe-454
ノーマルが1番美味しいと思いますがe-278
焼きそば弁当ならいつでも、お送りしますよーーe-266
ホッキはこちらの名産物なんですよー!
マルトマ食堂は我が家から車で15分くらいのところにある食堂なんです!!海沿いのe-305
そこのホッキカレーが有名でいろんな有名人がロケをしていたりしますe-288
貝類は美味しいですよね!!
私も、ホッキやホタテ好きですe-68
BBQの時も最高ですよね♪
ホッキカレーお口に合えば嬉しいですe-465

| ナナココ | 2010/09/16 21:55 | URL |

ナナココさん

★ナナココさん★

ナナココさん、ほんとにありがとね~^^
こんなに沢山いただいちゃって、、却って申し訳ない。。

うんうん。
焼きそば弁当は初めて見たよ~^^
スープまで付いてて、北海道は凄いな♪
とっても美味しかったよん^^

ほっきカレー、有名なのね~♪
わぁ~い、楽しみっ!
うんうん。
ほたても美味しいよね♪

今日はココマンマの記事をアップするので~
続きは明日あっぷしますね~^^

| momo | 2010/09/16 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

