゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームインスーパーの写真。

昨日お知らせしたズームインスーパー。
録画しておいて、しっかりチェック♪
海ちゃんパパのインタビューは映りませんでしたが、
煌くん&雪くん&七海ちゃんはしっかり映っておりました(^m^)

テレビを写真で撮ったので~(暇人?)
あっぷしますね~(笑)

左から~
七海ちゃん 煌くん 雪くん。
2-81.jpg



これは七海ちゃんだよ(^m^)
2-82.jpg

中にはこんなポメちゃんも居たみたい(笑)
2-83.jpg
凄いね。

チワワは人気犬種第2位^^
七海ちゃん、アップで凄い~っ!!
2-84.jpg
ちなみに3位はダックス 1位はトイプーでした♪

雪くん、美人アナウンサーに抱っこされてご満悦~(^m^)
2-85.jpg

煌くん♪
2-86.jpg

ダックスのチャンピオン犬の後ろに~
まだ七海ちゃんの写真が映ってますよ~♪
2-87.jpg

・・がっ!!!
チワワだけ撮りたいって言われて~
2ポメ(飛鳥くんと胡桃ちゃん)はカートから出されたんだって

こんにゃろう。

3位以内に入ってないからって、ちょいとそれはないんじゃない???

ま、チワワなのに、兄ちゃん達は映っていなかったが・・^^;

ひどいでち。
2-88.jpg
ほんとよね~っ!
シルシル見なかったのかしらね~?(←いつの話じゃ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 18:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テレビに、大きく映ってすごいね~^^

pocoちゃん、ポメらしい顔になってきたね~。
ちょっと、あいに似てる気が。^^

| たれぱんだ!? | 2010/04/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
大きく映って凄いよね~♪
しかもいっぱい映ってたよ(^m^)

poco、ポメっぽくなってきたでしょ~♪
今、また成長期かな?
重くなった気がする。
病院に行ってないから(最近薬だけだから私1人)、体重も量ってないんだけどね~^^;

何っ!?
あいちゃんに似てる?
じゃぁ、可愛くなるんじゃない~??
成長が、楽しみっ!

| momo | 2010/04/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

よかったね~♪

実は以前に、うちの動物病院もズームインで放送されたことあるんよ^^(まだ、あーちゃんはいなかったけどね^^)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/04/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

キレイなお姉さんに抱っこされて・・・海ちゃんパパ、自分が
抱っこされたかったかも(笑)

それにしてもムカつく、TVの演出上とはいえ~胡桃ちゃんたちを
よけるなんて(><)

人気犬種のチワワだけじゃなく~ポメちゃんもいるんですよ。
・・・って紹介すればいいじゃんと思うのですが。

ちなみにアメリカだと、ヨーキーは3位に入ってきます(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/04/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

えぇ~っ!?
パパ、テレビに出たのぉ~???
凄いじゃん♪
その頃はまだ、あーちゃんはいなかったのか。。
残念。
またテレビに映る時には、教えてね~(^m^)

| momo | 2010/04/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぶひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
そりゃ、雪くんと交代したかったと思いますよ~(爆)

ほんと。
ポメを邪魔ものにするとは~っ!!
信じられんっ!

ヨーキー、アメリカで3位なんですね~♪
ヨーキー、可愛いもんな~^^
私もポメ飼う前は、ヨーキー欲しかった(笑)
トリミングが大変そうで(若くお金が無かった)、諦めてた所に・・
ふわっふわでまん丸なめちゃくちゃ可愛いももと出会い~
それからポメにハマっちゃいました(^m^)

| momo | 2010/04/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

あんなに可愛いポメを除くとは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも前にも言ってたけど
あまり流行になって欲しくないよね
ポメの良さがわかる人だけに飼われて欲しい!
ってかさ~TV局の人は犬好きじゃないと思う
好きなら違う映し方をするよね!

| 桃ママ | 2010/04/06 09:46 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんとほんと。
ピシーピシー!!
全くやんなっちゃう。

うんうん。
街中ポメラニアンってのも魅力だけど(笑)
流行って欲しくないね~。

あはは~^^
わんこの事、全然分かってない感じだったね~^^;
最後なんて、ワイヤーダックス、日本にあまりいないとか言っちゃってたけど・・
お友達に飼ってる人何人か居るし、触った事もあるよ・・^^;
えっ!?って思っちゃった。
映し方もね~^^;
ミーハーな感じで終わったよね・・^^;
ま、犬好きじゃない人にも伝わるようにって事かな?

| momo | 2010/04/06 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

