゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい。

今週末は旦那が会社の旅行。

今回は釣りをするとかで、土曜の朝が早かったため
金曜日半日で仕事を切り上げ、夕方出発しました。

旦那が2泊も居なかったので、楽チンでした(笑)
たまには良いよね~^^

で、日曜の午前中に届きましたよん♪

でっかい鯛とちっこい魚(^m^)
2-1145.jpg
このちっこいのは何だい?
旦那が食べられるのか分からないと言うので、処分しましたが・・^^;
送ってきたのは、釣れたぞアピールだったらしい。
送ってこなくて良いのに・・。

台風の後だった事もあって、
ほとんどの人が釣れず、釣れたのは3人だけだと言うので
なかなかなんじゃないでしょうか^^

前回は鯛飯にしたので、今日は塩焼きにして美味しくいただきましたよん^^

ブログに載せろ 載せても良いよって言うので
アップしときます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま・さ・か?魚屋さんで???(^^)
釣れたんだ~すごいぞ!!買ったら高い。。。

大きくてキレイな鯛だこと・・・お刺し身か焼いてから、鯛めしにするのが一番だよね☆
塩焼きも美味しかったんだ~?この辺のスーパーじゃ、普段は売ってないしね。
 ようございました(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/09/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

えぇ~っ??
まさか魚屋さんでっ!?
いやいや、それは無いよ。
買ってくるなら、もうちょっと安いお魚にすると思うわ(笑)

うんうん。
鯛釣れたんだって^^
この辺のスーパーじゃ見かけないよね。
釣れたのは2度目だから、ウチで料理したのも2度目だよ(笑)
鯛飯も美味しかったんだけど、塩焼きも甘味があって美味しかったよ~♪
今日は食べ残しのあらで、汁でも作ります♪

| momo | 2010/09/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔するでち^^

鯛が大漁でめでたいな~^^♪(やっぱりcocoちゃんが全部食べたのかい??)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/09/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

タイタイ漁~?
またまたウケルゥ~(笑)
coco。は最近、ご飯食べたり食べなかったり。。
参ったよ~。。

| momo | 2010/09/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

キャーーーー!
すごいステキな輝きをしてますね^^
旦那さん釣り好きなんですね!?
そして、3人しか釣れなかった中に旦那さんが入っているなんて、すごーいe-271いい腕してますねe-420
塩焼き美味しそうですネ♪

| ナナココ | 2010/09/15 16:05 | URL |

ナナココさん

★ナナココさん★

ナナココさん、今日はありがとう♪♪

そそ。
旦那は釣り大好き。
だけど埼玉には海がないから、そんなに釣りも出来ないけどね~。
私も釣りは好きなのよ^^
私は釣り堀でも良いんだけどね~(^m^)
でも出来れば食べたいよね^^

塩焼きの次の日に、汁にして食べました^^
どちらも美味しかったよん♪

| momo | 2010/09/15 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

