゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~ちびちゃん編~

昨日はちびちゃんが遊びに来てくれました^^

最近、わんこを放し飼いにしてるんだけど、平気かな~?

おぉ。
大丈夫だった(^m^)
2-1136.jpg


以前は言葉では「可愛い~」と言うモノの、実際は怖かったようだったし・・^^;
2-1135.jpg
でも大丈夫だね~^^
pocoとも仲良し~♪

・・。
サークルに入ってみました(笑)
2-1134.jpg
こういう事したい年頃なのかしら(^m^)

coco。は子供が苦手なのか~?
逃げ回っておりましたが・・。
確保して一緒にぱちり^^
2-1137.jpg
・・。
びみょ~(^m^)

でもちびちゃんはピンクが好き。
coco。のしっぽが大好きのようです^^

そして、旅行のお土産をいただいてしまいました~♪

・・。
こらこら。
2-1140.jpg

coco。もか・・^^;
2-1141.jpg

秋田のお土産です♪
2-1142.jpg

キャンドルとあぶら取り紙はとっても良い香り~♪
2-1143.jpg

そしてケーキまで^^
2-1139.jpg
1人でこんなに食べきれるかな(笑)
うそうそ。
みんなで仲良く食べます(多分)

いつもありがとね♪
ウチに来るのに、気を使わないでくださいまし。

最後に先日送られてきた、お目々ぱっちりちびちゃんをアップします(^m^)
2-1138.jpg
ぷぷっ (❤ฺ→艸←)
かわえぇ O(≧∇≦)O イエイ!!

またあそぼ~ね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーもv-16
早速遊びにきましたv-391

昨日は、長居しちゃってすいませんv-356
久々に可愛いワンちゃん達に会えて和みました~v-290

POCOちゃんもおっきくなってたし、うちのちびも
ワンちゃん達と遊べるようになって
共に成長を感じた一日でした。

子供の写真だけでもブレルので、ワンちゃんとの
ショットはブレまくりだったな~v-404
じっとしてないもん同士、ブレずに撮るのは難しいねv-406
カメラテクを上達させなければv-356

昨日は、他愛もない話(??)などたくさん話せて
楽しかったです。
かなりオフレコですけどねっv-391

また、親子で相手してくださいまし~v-290
うちにもひっそりv-362遊びに来てくださいv-392でわでわ~

| ちびママ | 2010/09/10 09:38 | URL |

可愛いね☆何も言わなくても一番可愛いさかり♪

でもうっかりすると、こにょこにょとワンの目を
いじくってみたり、おチリの穴に指を突っ込んで
みたり・・・あっは。わたしの甥っ子でした(^^)

その子も今年22歳でパパになりました。

ウチのメグはその甥っ子のベイビーに手を出すので~
キケン?何ものか?不思議な目で見てました。

coco。ちゃんたちも何者?ちょっと???だったんだろうね。

ピンクのキャンドル~キレイ♪
ももちゃんのところに置いてあげるのかな?
ちょうど1周忌だから、良かったね(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/09/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

ちびママさん

★ちびママさん★

昨日はども~^^
遊びに来てくれてありがとね♪

うんうん。
ちびちゃん、わんこに慣れててびっくりしちゃった。
いきなり慣れてたよね(笑)
成長してる証拠だね~(^m^)

そそ。
わんこの写真は特に難しいよね。
目線もそうだし、動くし。
カメテクを磨くより、じっとさせる練習をしなくちゃ(笑)

うんうん。
またいつでも遊びに来て^^
手ぶらでね♪

| momo | 2010/09/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
おしゃまさんで、とっても可愛いですぅ~(^m^)

なぬっ!?
目玉攻撃とオチリ攻撃~?
そんなことするようになるのか・・^^;
今はサークルに入って喜んでいるだけだけどね~(笑)

coco。はちびちゃんが怖いのか(今精神不安定だからね)、逃げ回って吠えておりました。
まるで、もものようです。
メグちゃんは手を出すの?
子供ってなにか違うんだろうねぇ。
ももも子供は苦手で、見るけると吠えていましたよ。

うんうん。
ピンクのキャンドル、ももの所に飾りました^^
火を灯すのはもったいないから、ラッピングのまま(笑)
桜の香りがするんですよ♪
最初、桜餅の匂いだって思ってしまった(笑)
美味しそうなニオイです^^

| momo | 2010/09/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

ホントかわいいですねe-454
ほのぼのしちゃますよーー^^
ピンクが好きって、やっぱり女の子ですよねe-343
しかも、サークルに入ったり、もぅ~可愛いすぎますe-328
cocoちゃんのしっぽも、ステキ~♪♪

うちのナナも子供があまり得意じゃないようで、近づかないんです・・・e-263
ワンコには、しつこいぐらい飛びついていくのにe-350
ワンコの性格によって、違うんですね!!

| ナナココ | 2010/09/10 12:46 | URL |

今日もお邪魔するでち・・

いつもながら・・・チビちゃんとCOCOちゃんの区別がつかない^^??

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/09/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

ナナココさん

★ナナココさん★

オシャマさんで面白いの(笑)
たまにしか会わないから、成長が早くてびっくりするよ^^
そそ。
ピンクが好きで、プリキュアが好きなんだよ♪
女の子だよね~^^
サークルに入りたいっつーから、トイレどかして入れてあげました。
出る時はハイハイしながら入口から出て来たよ(笑)

ナナちゃんも子供が苦手なんだね。
子供が苦手なわんこって多いよ~。
mokoもpocoも全然大丈夫だったけどね。
もうちょっと大人になったら分からんよね。
coco。も昔は大丈夫だったんだけどな~。

| momo | 2010/09/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

まだ区別が付かないのか~っ(笑)
ウケルッ!

| momo | 2010/09/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん(人間)、大きくなったね~^^
うちのあいは、小さいヨチヨチ歩きくらいの
赤ちゃんは気になるみたいだけど、
それより大きいコは、苦手みたい。^^;

mokoちゃん、お腹に赤いプツプツは、
もしかしたら、それは、おしっこ被れかも?
リンも、小さい頃は、お腹に赤いプツプツが出来てたよ。
病院に行ったら、おしっこ被れって言われて。
それ以来、湿疹がお腹に出来てきたら、
ウエットティッシュとかで拭いてあげたら、治ったよ。

でも、mokoちゃんの腕は、気になるね~。
何かの菌とかじゃないといいけど。

| たれぱんだ!? | 2010/09/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
大きくなったでしょ~^^
以前久々に会った時に歩いててちょ~びっくりしたけど、
こんなに大きくなりました♪
12月に4歳だってさ。
早いよね~。

あいちゃん、やっぱり子供苦手か~。
coco。もちびちゃんが大きくなってきたから苦手になっちゃったのかな。

moko、ちっこかぶれ~?
そうか~。
だからバイオチャレンジスプレーすると治るのかな。
赤ちゃんの頃も、おしっこかぶれで病院通ったもんな~。。
これから拭いたりしてみる。

いつもナイスな情報をありがとね♪
感謝感謝だよ^^

腕は何なんだろうね。
ココだけが禿げてるんだよな~。。
後ろ脚も全体的に薄いし。
黒いから目立つのか~?
良く分からす。

お腹にスプレーする時に(毎日じゃないけど)手にも掛けてるんだけどね。
つるつるじゃなくて薄いって感じだから、またこれも良く分からず。
身体は禿げてないんだけどさ~。
むむぅ。

| momo | 2010/09/10 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

