゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会 ~プレゼント編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

pocoにプレゼントをいただいてしまいました~♪
ありがとうございます^^

海ちゃん家からはお誕生日ケーキの他に~
2-958.jpg


ペットドリンクもいただいちゃいました~♪
2-977.jpg
coco。の為に欲しかったペットドリンク。
(近所のペットショップには置いてないのだ)
見つけたからとプレゼントしてくれました^^
みんなに飲ませます^^
ありがと~♪♪

テリ晴家からも沢山のプレゼントをいただいてしまいました~♪
2-975.jpg

なんと、THE DOGのカレンダー^^
飼い主、毎年欠かさず買ってるカレンダーです♪
2-976.jpg
今年もめちゃかわえぇ♪♪

そしてこちらも♪
2-973.jpg

わぁ~^^
いっぱい入ってるぅ~(^m^)
2-974.jpg

早速開けてみると~

キャー、見た事もないポメグッズだ~(^m^)
可愛い~っ!
2-978.jpg

良い香りのするバラ形をした石鹸~
2-979.jpg

わんこのおもちゃかと思ってしまったコースター~
2-981.jpg

ペットのお守り~
2-980.jpg

おやつセット~
2-982.jpg

高級かぼちゃプリン~
2-984.jpg

歯磨きシート~
2-985.jpg

そしてちっこい缶~
2-983.jpg
この缶は薬を入れて持ち歩くのにとっても重宝しちゃうのだ^^
もう一つ欲しかったので、とっても嬉しい~♪

こんなにたくさん、ありがと~♪

シュロッセさんからもおやついただいちゃいましたよん^^

そして飼い主からは~

沢山あるのに、手触りが気に入って買ってしまったベッド(笑)
2-970.jpg
(リビングに1つと、サークルに2つ)
リビング用だけちょっと大きいです^^
サークル用はもうちょっと寒くなったら使います(笑)

それと、おぱんつ(^m^)
ウチはお洋服を着せずにオムツ丸出しなので~
おぱんつ買ってみました^^
2-971.jpg
pocoはおもちゃと勘違いして、何度も咥えてダッシュしました・・(T-T

3ポメお揃いチックっす。
2-972.jpg
(赤いのがmoko用)

そしてpoco、そろそろヒートのようです。
おっぱいが張って来て、25日には分泌物が出ておりました。
大人になりましたな(^m^)


ちょいと早いけど、pocoのお誕生日がお祝い出来るなんて、
飼い主とっても幸せでしたよん♪♪
2-943.jpg
この日ご一緒していただいた海ちゃんパパ&ママ、テリ晴パパ&ママ
ほんとにありがとう♪
また遊んで下さい~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おしまい。

| わんことお出掛け | 10:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあ~すごいね!!
幸せものだワン・・・どれもこれも♪

缶バッジ~ウチにもあるよ(同じ^^)
ただし、ヨーキーだけ・・・マルがない(><)

そっか。小さくてもレディになったんだね。
感慨深いものがあるのでは、momoさん。。。

これからの1日1日がステキな日でありますように、
神様~あまり苦しませないでくださいな(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/08/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

凄いよね~^^
pocoは幸せモノだよ♪

うんうん。
ちびでもレディになった(^m^)
でも、性格は全然レディじゃないんだけど・・^^;

ほんと。
1歳のお誕生日が迎えられるとはね♪
避妊手術もヒート前に・・と考えていたんだけど、もう来ちゃったし・・
歯も凄いんだけどさ。
麻酔のリスクを考えると、先生からももうちょっと様子をみましょうって言われてるしね。
避妊はしなくても良いかな?ってちょっと思ってみたり。

缶バッヂ、持ってるのね~^^
あら、またマルちゃんはないの?
http://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000031/
このマルちゃん、可愛くない?
ももの一周忌に・・と今思案中。
頼むとしてもベーシックにすると思うけどね。
箱は置く所がないし、壁掛けは埃かぶりそうだし・・
ポットにしようかな~。。
ほんとはここのが良かったんだけど・・
http://item.rakuten.co.jp/dear-g/c/0000000146/
ポメがなかった・・(T-T
家にあるポメのぬいぐるみ置いたりすれば、ダックスでも良いかな~^^;
ほこりかぶるか~
って考えてるウチに、当日が来ちゃいそうだ・・^^;

うんうん。
もう発作が出ないのが一番良いんだけどね^^
毎日楽しく過ごせれば、飼い主も嬉しいです♪♪

| momo | 2010/08/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

一番最初の・・・これ、携帯に送られて来たことが
ありました。
マルは可愛いけど、他の子、ポメにしてもヨーキーに
しても目が怖い。
ロングのチワワはチョー可愛い♪

あつらえタイプにするしかないかな?

アクリルケースに入れとくとか?ホコリが大敵だよね。

お気に入りに入れときます(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/08/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママ さん

★芽紅蘭ママさん★

おっ。
既にご存知でしたか~^^
雑誌なんかでも紹介されてるみたいだしね。
うんうん。
ポメ、イマイチなんだな~。。
ヨーキーはほんとに怖いよね・・^^;
マルちゃんは可愛い♪♪
ロングのチワワ、ブラタンは可愛いけど、1色のはイマイチかな~。。

箱タイプだったら、カバーが別売であるんだけど
黒い紙の箱だし~
壁に掛けられるタイプの方が良いけど、これはカバーなし。
オーダーの蝶がついてるやつなら、カバーがあるっぽいけど・・
蝶はイヤだし(笑)
ポットなら、透明の箱に入ってるからね。
まだ良いかなって^^
ウチはももの所に飾りたいから、オーダーじゃなくても良いかな・・って思ってる。
ゆくゆくはももだけじゃなくなるからね・・(T-T

| momo | 2010/08/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

すごい数のプレゼントね~♪

あーちゃんは、POCOちゃんちの住所知らないので、プレ贈れないのよ^^・・・(言い訳なの^^)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/08/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

凄いよね~^^
pocoは幸せモンだよ♪

あーちゃん、ウチの住所知ってるでしょ?
前、病院のカレンダー送ってくれたじゃん^^
一年中受け付けてるよ~(笑)

| momo | 2010/08/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、いっぱいだね~♪^^
3つの内、1つだけ、誰かのおパンツ、大きい?^^

ポメカレンダー、ペットショップで見たよ。
あいに似たポメが載ってたけど、買わなかった。^^;

ペットドリンクは、たまにホームセンターでも売ってる時があるよ。
うちはあげたことないけど、美味しいのかな?
感想、聞かせてね~!^^

| たれぱんだ!? | 2010/08/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

いっぱいもらっちゃった~(^m^)
うんうん。
coco。のおパンツだけ大きい(笑)
毛がもっさりだしね。

ポメカレンダー、今年も可愛いよね~♪
いつもぎりぎりに買ってるんだけど、今年はいただいちゃって嬉しい(^m^)
今は飾ってあります^^

ペットドリンク、ホームセンターに行けばあるか。
わんこ連れていけるし、無くなったら行ってみよう。
ももはアミノ酸のより、ポカリの方が好きだったよ。
coco。もアミノ酸はちょっとしか飲まなかった。。
ポカリはまだあげてない。
でも缶詰ちょっと入れて、アミノ酸入れて水入れて・・
水分補給はそうやってる。
缶詰が入ると、お水も飲んでくれるわ。
アミノ酸のヤツ、ビール酵母とか入ってるから(ストルバイトに良いらしい)、良いかも~^^

| momo | 2010/08/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

pocoちゃん・・・
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうv-314

美味しそうなケーキに、素敵なプレゼントがいっぱいv-363
とっても幸せだねぇ~v-352

お誕生日と同時にレディにもなったのね~v-354
ダブルでおめでとう~v-424

発作も大人になるに伴って、どんどん減っていって欲しいねv-218

pocoちゃん、1歳もみんなと仲良く素敵な毎日を過ごしてくださいねv-344

| みゆ | 2010/08/27 23:02 | URL |

みゆさん

★みゆさん★

ありがと~♪
pocoより私の方が幸せだったかも(笑)

そそ。
まだ血液は出てないんだけど、そろそろっぽいです。

発作って大人になると減るのかな~?
年齢は関係ないか。。
でもちょっと期待しとこっ♪

相変わらず、家ではハイパーで
ねぇちゃん達を噛みまくりです(笑)
1歳になっても変わりません~^^;
楽しそうで何よりだけど、噛まれる方は可哀想だよね。。
むむぅ。

| momo | 2010/08/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、お誕生日おめでとう♪
発作も減ってきているようで良かったこの調子で行けるといいね~
来年も再来年もずっとお祝いしてもらえるといいね
このベッド。。私のお気に入りです~!洗えて型崩れしなく安い!!

| りぼんママ | 2010/08/28 00:35 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ありがと~♪
うんうん。
発作も以前よりは減って来てるし(今日で10日)、
この調子で行ければ随分楽^^
来年も再来年も1回でも多くお誕生日が迎えられる事を祈るよ~♪
おっ。
このベッド、持ってるの~?
りぼんちゃんとお揃いなんて嬉しいなっ♪
ふわふわしてて、手触り良いよね~^^
ペッパラのベッドにしようかと思ったんだけど、お安いしこっちにしたよ(笑)

| momo | 2010/08/28 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

