゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと早いお誕生会~♪

今朝は朝イチのcoco。のちっこをちぇっく。
ほんとは毎日した方が良いんだけど・・^^;

ph6~6.2くらい。
まぁまぁなのかな?

pocoは今、久々のちっく。
ん~。。


さ、それではお待たせしました^^
日曜の様子をあっぷします♪

金曜に海ちゃん家とお会いした際、
日曜にシュロッセさんに行くけどどぉ?・・とお誘いしていただき~

ほんとは29日に予定していたpocoのお誕生会を
ちょっと早めにして来ました~^^

行ける時に行っておかないと、週末はどうなるか分からんからね~^^;

しかし、大切な日だと言うのに・・
飼い主、イチデジを持って行くのを忘れてしまいました・・(T-T
ちょ~しょっく。。

っつー事で、全て携帯撮影です。
しくしく。

まずは飼い主たちのランチ~^^
2-957.jpg
生姜焼きにしました~♪♪
めちゃうまっ!

そして海ちゃん家からケーキのプレゼント♪
2-958.jpg
ありがと~^^

お店にハッピーバースデーの音楽が掛かり~
記念撮影~♪
2-941.jpg


ケーキを目の前に置いたんだけど~
2-942.jpg

良い仔にしていましたよん(^m^)
2-943.jpg
ちょっと早いけど、おめでと~

一緒にお祝いしてくれたお友達は~

晴くん
2-959.jpg
何故、そんなに端に居る~?

向かって左から
七海ちゃん 煌くん 雪くん
2-961.jpg

あっぷ(^m^)
2-962.jpg

大地くん
2-963.jpg
ぺろんちょ

飛鳥くん
2-965.jpg

胡桃ちゃん
2-964.jpg
ママの身体が入っちゃった・・^^;

海くん
2-967.jpg

陸くん
2-968.jpg

空くん
2-969.jpg

シュロッセさんの8月のセットで撮影しました^^
ワンピースみたいだね(^m^)

みんな、一緒にお祝いしてくれてありがと~

coco。達の写真はまた明日~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだね~1週間先の計画も立てられない。
今日だと思った日にやらないと・・。

携帯の割には画像がキレイ☆わたし、携帯忘れてもカメラは
忘れない(笑)

こういうことって、時々ニンゲン=飼い主の自己満足じゃないかと・・・
疑問に思うことあるけど。メグ、具合が悪いのに連れまわしたり・・・
本人は家で寝ていたほうが楽なのかな?と思ったり。。。
でも飼い主の気持ちは充分に通じていると思います。
すべてに無関心でいられるより、こうして色々な経験って~
きっと感謝していると思います。

☆ほんとよかったね♪ pocoちゃん、おめれとう☆
    by メグ

| 芽紅蘭ママ | 2010/08/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
明日の計画すら立てられんよね~^^;
いつもお約束して、当日の朝行けるか連絡するの(笑)
だから、どたきゃんもしばしば。
それでもまた誘っていただけるので、ありがたいです♪

最近調子が悪くて、頭がぼぉ~っとしていたからなのか~。。
こんな大事日にイチデジを忘れてしまうとは・・(T-T
でもお出掛け以外のブログ写真はいつも携帯(笑)
画素数がちょっと良い携帯を選んでます(^m^)
ママさんはカメラ忘れないのね~^^
エライな~♪♪

うんうん。
お誕生日会は100%自己満だと思います~^^
でも本人も美味しいケーキが食べられて良かったんじゃないかな?
なかなかケーキなんてあげないから(^m^)

メグちゃんはお出掛けが好き?
具合が悪くなってから、お出掛けするのを嫌そうにする?
そうじゃなかったら、気分転換になったりするから、一緒にお出掛けも良いと思うよ~^^

確かに家で寝ていた方が身体は楽かもしれないけど、1人置いて行かれるよりは連れてってもらいたいんじゃないかな?
ももみたいに、出先で興奮しまくりの仔は、連れて歩くと大きな負担になったりするけど・・
メグちゃんは良い仔にしてるもんね^^
出掛け慣れてるからかな~♪
お出掛けが病院だけなんて、嫌だもんね。

それにメグちゃんはなんか人間チックだから、ママさんの考えは全部お見通しのような気がする。
全部分かってくれてるような・・そんな感じが凄くするよ。


メグちゃん、ありがとでち。
メグちゃんもご飯いっぱい食べて、体力つけるでちよ~っ!  by poco

| momo | 2010/08/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

momoさん、お久です~♪
PCぶっ壊れてまして、娘のPCを借りておじゃましました~
(あまり貸してくれんので、あっという間に返さないといけんのだが。。。)

pocoちゃん、もうすぐ一歳だね~
うんうん、たくさん頑張って一歳のお誕生日だね。
思いも一入だね~
いっぱいお祝いしてもらって良かったね。
当日もするのであろうが、その日にまた、おじゃまできるか疑問なので いっぱいおめでとう言っておくね。

それから、cocoちゃんも完治!おめでとう~
めでたいめでたい!!
私は色々な経験がないから難しいお勉強もしていないのですが、体に良いもの、その症状、病気に少しでも良い物をたくさんお勉強して頑張ってるmomoさんにも拍手だよ!
たくさんのお友達も応援してくれて情報をくれて嬉しいよね。
このまま、皆が幸せにハッピーに楽しい思い出がたくさん作れるように祈っているね。

ラフレシアさん、シュロッセさん、私も行きたい~
涼しくなってご一緒できたら嬉しいな。

まだまだ、暑いけど、お体気をつけてね~

| レオママ | 2010/08/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

ありがと~^^
うんうん。
pocoはもうちょっとで1歳です^^
色々な事があり過ぎましたが、無事に1歳のお誕生日が迎えられそうで、感無量です♪
ほんとに良かった~っ!

また当日、お祝いするかは不明ですが~^^;
成長過程をあっぷする予定です^^

coco。も完治しました^^
・・が、再発しやすいみたいで、これから色々と気をつけなければならない事があるみたい。。
だけど、今の所、お水いっぱい飲ませる事だけしかしてません。
ph測りつつ、頑張ります♪
お友達情報はほんとに助かるよね^^
病気にならないのが一番良いんだけどさ~(笑)
レオ君は元気いっぱいだから、ほんと羨ましいよ^^

今年は秋が短いみたい。
暑さが和らいで寒くなる前に(今年の冬は極寒とか)、ポメオフしたいね~^^

| momo | 2010/08/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
ってまだ早い?(笑)
pocoちゃんまた可愛くなってるぅ~☆☆
シュロッセいいなぁ。
ワンピースぽく皆うつってて、羨ましい。
いつになったら我が家も参加できるのかしら・・・・

ちょっぴり、ご無沙汰してまーす。
1ヶ月半ぶりに自宅PCを開けて、大変な目にあってます。
momoさんの事をもう注意できないくらいにぃ~!!
でも注意する(笑)

パパはお盆休みを返上し、ずーっと働いてます。
そして今は出張中~
今週中には帰ってくるハズでっす。
チョッパーはパパとの時間が少ないせいで、軟便&血便で
ちょぴり痩せてしまいました。
食欲はあるので心配ないですが、あまり元気はないです。
cocoちゃん完治したみたいで良かったですね♪

パパは仕事で忙しいけど、私はパパほど忙しくはないので
もう少し涼しくなったら我が家に遊びに来てくださーい。

| オダジコ | 2010/08/25 21:39 | URL |

pocoちゃん、いいなぁ!お誕生日会してもらって。^^
うちは、お店でやったことなんて一度もない。^^;
ケーキまで(犬用?)貰って、すごいね~!

うちは、ドッグメニューがあっても、今は、頼めず。。。
パルサは、絶対に食べれないメニューばかりだからね。
あいは、食べたそうな顔をするけど。。。
誕生日とかに、家で作ってあげるしかないよ~▼>♀<▼

| たれぱんだ!? | 2010/08/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
ちょっと早いけどね~(笑)
シュロッセさんでお祝いして来ました♪

そそ。
ワンピースのようだよね^^
このセット、1日掛かりで手作りしたらしい。
チョッパーくんも来れれば良かったのにね~。。
パパさん、相変わらず忙しそうだもんね。
残念~。。
チョッパーくん、体調平気?
パパさんの事がそんなに好きなのね~。
出張に連れて行くか(笑)

PC、大丈夫?
ディスクのクリーンアップ、定期的にした方が良いわよ~(≧▽≦)ノシ
白紙のメールも開いちゃダメなの~。
相手に情報が行っちゃうんだから(^m^)
あっ、電源も切らないとだめよ~(爆)
今しか言えないから注意してみた(笑)
あれからちゃんと守ってるよ^^
エライでしょ(^m^)

うんうん。
涼しくなったら遊びに行くね~^^
お部屋を見るのが楽しみだわ~♪
色々教えてね^^

| momo | 2010/08/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
pocoだけ特別~(^m^)
ウチだってちゃんとやったのは初めてだよ~^^

うんうん。
わんこ用のケーキをプレゼントしてもらっちゃった♪
この後、みんなで食べたよ~^^
ウチはケーキなんてめったにあげないから、みんな美味しかったみたい(^m^)
pocoもいっぱい食べました^^

そうだよね~。
食材がむりだもんね。。
家で作ってあげるってのも、幸せなんじゃない?
愛情たっぷりだもん♪

あっ、そうそう。
小麦使ってないっておやつがあったぞ。
http://item.rakuten.co.jp/petland/c/0000003078/
前に教えたかもしれんけど・・^^;
お米だけで作られてるっぽい。

| momo | 2010/08/26 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

