゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

昨日はちょっと早かったんだけど、pocoのお誕生会をして来ました^^

お誕生日は来週なんだけどね(笑)

まだアップしてないネタがあるので~
お誕生会の模様は順番が来たらアップします^^

ちょっと見たかったわっ。
って方は~

シュロッセさんのHPに写真を載せていただいたので、
探してみて下され♪


さ、今日は先日頼んだお品が届いたので、そのご紹介♪

お昼に頼んで、翌日の午前中に到着しました。
はやっ!

まずはこちら。
phチェッカー。
2-928.jpg


こんなに黄色いけど・・
2-932.jpg

ちっこに付けると色が変わります。
2-931.jpg
朝イチのちっこじゃないけど、ためしに測ってみました。
6.4~6.6位かな?

良いのか悪いのか、あとで調べなければ・・^^;

お品はこちら。


そして肉球のおもちゃも一緒に購入^^
何故か1つを取り合うポメ達・・^^;
2-927.jpg
ま、良いけど。

お品はこちら。


で、最後はコレ。
2-929.jpg
電磁波をカットするとかいうパウマット。

お水を置いておけば飲むようになるかしら?と思ったんだけど~
お水を置く前に・・

本人乗っかってみました(笑)
2-926.jpg

pocoも(^m^)
2-930.jpg

たまにしか乗らないんだけど、たまにでも乗るなら。。
と、お水を置くのを止め、この場所に置いておく事にしました。

お品はこちら。



pocoは使い方が間違ってるような気がしますが・・^^;
[高画質で再生]

poco [アダルト動画]

美味いか?
[高画質で再生]

poco [バックアップ]





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 11:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日パーティのあっぷ待てないので、見てきました♪
感無量だね・・・小さい体でがんばってくれて(^^)

バウマット~使い方?
いいんじゃないの(笑)
 たぶんウチでも銀ちゃんが同じことをする。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/08/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おっ。
見てくれたのね(^m^)
ありがと^^
良い仔にお座りして、写真撮らせてくれました^^
なかなか賢かった(笑)

うんうん。
ほんと、感無量♪
この日を迎えられるとはね。
幸せな時間を過ごす事が出来ました♪♪

お誕生日の他にもフォトシュロッセ
http://photos.yahoo.co.jp/ph/tokoton1962/lst?.dir=/68c8&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
にも載せてもらってます(海ちゃん家のわんこも載ってますよん)

パウマット、下敷きみたいにペラペラでしたが、coco。が割と乗ってるし、pocoが昼間寝てる所の横に置いたので、ま、このままでいいかな。。と思ってます。
食事を普通のモノに変えたら、完食してくれるし
その中にお水も入れてるから、1日の摂取量は撮れてると思うしね。

銀ちゃんもマット好きなの?
同じように乗っちゃう?
それとも喰っちゃう~(笑)

| momo | 2010/08/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

pocopoco^^

お誕生日おめでとう~♪

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/08/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
ほんとは来週なんだけどね~(笑)
一足お先にお祝いして来ちゃった♪
今日も発作は出ず。
やっぱお出掛けは関係ないっぽい^^

| momo | 2010/08/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

ホント、ばっちりカメラ目線(^m^)
かわいかった♪

phチェッカーなんてのもあるんだね。
色んなグッズに毎回驚きです。

| まる♪ | 2010/08/24 01:54 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

おぉ♪
もう見てくれたのね~^^
ありがと~♪

私はイチデジ忘れてしまって・・
大切な日だったのに、ショックショッ~クっ!

そそ。
phチェッカーなんてもんがあるんだよ~^^
凄いよね^^

| momo | 2010/08/24 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

