゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ。。

本気で、あぢぃ~。。
P7180148.jpg

去年の使いまわしですまそ。
b-5331.jpg

わんこ達も保冷剤の上から離れられないようで~。。
2-920.jpg

逆に暑苦しい(笑)
2-921.jpg

以前はこんな風に仲良く眠る事は無かったから~
見てて楽しいけどね(^m^)



今日はこんなのめっけたのでご紹介。
ウチは人間の子供が居ないから全く関係ないけど~
あまりに画期的だったのでご紹介します^^

今、子供が産まれたら、迷わず買うわね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 09:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだ~なんだ。お盆過ぎてのこの暑さ。
今年は秋が短いとか、そして極寒になるとか?
関東も北海道なみになるらしい・・・それもヤダナ。
寒いのキライだよ(><)

coco。ちゃんとpocoちゃん、くっついてるの?
メグと蘭丸も新しいベッドでおチリつけて寝てたよ、昨日は。
暑くないのか?
蘭丸の体温が低いので、熱が下がらないメグにとって心地よい
みたいだけど(--)

| 芽紅蘭ママ | 2010/08/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

本当毎日暑いですね~(;´Д⊂)
cocoちゃんとpocoちゃん仲良しですね♪♪
うちはヴィヴィがチビの頃、くっついて寝るとココが怒るので、だんだんヴィヴィは怖がって近くで寝なくなりました(笑)
最後のお品、うちも子供がいないので関係ないですが…もしいたとしても0が1個多いです~(・∀・`;)

| ココママ | 2010/08/17 10:15 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんとほんと~
なんでこんなに暑いんだろ(T-T
暑いの苦手~。。

えっ!?
今年は秋が短くて、極寒なの??
北海道並みとは・・。
北海道に行かなくて済んじゃうじゃん・・ってそうじゃない~っ!
雪がいっぱい降ったら、関東はあっという間にダメになるからね。
大好きな秋が短いなんて悲しいわ。。

coco。とpoco、なんだかたまにくっついてる(笑)
2人の下には、保冷剤があるのだ^^
メグちゃん、新しいベッドで蘭丸君と寝てたのね♪
メグちゃんまだ熱があるの?
蘭丸君とくっついて気持ちいいのかもね^^

| momo | 2010/08/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

ココママさん

★ココママさん★

ほんとに暑いよね~。。
エアコンの効いた部屋にずっといるから良いけれど、
トイレに行くのも暑くて嫌だよ(笑)

coco。が寝てる所にpocoがムリヤリ割り込んで~
2人並んで寝ました^^
たまに一緒に寝てる。
mokoはソファーの上に寝てるから、coco。やpocoがソファーで寝るときはmokoと一緒に寝たりね。
なんだかんだで上手くやってるみたいです^^

ココちゃん、ヴィヴィくんが近づくと怒ってたんだね~。
外じゃココちゃんを守るヴィヴィくんだけど、家ではねぇちゃんに弱いのか(^m^)
仲良しに見えるけどね~^^

ウチもももが近寄るとがうがうだったので、coco。はももが寝てる好きにそ~っと近づき、微妙な距離で寝ていました。
coco。はちび達が来るのが嫌な時は、ソファーの下に逃げて行きます。
ねぇちゃんなのに、威厳がありませぬ。。

そそ。
このベビーベッド、可愛い上に機能的。
使わなくなったら、机になるんだよ~(^m^)
凄い凄い♪
ま、確かにお高いけどね~。

| momo | 2010/08/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

立ちくらみはよくなりましたか?
毎日のこの暑さ、たちくらみもうなずける。
でもこの暑さで思うの、家にいられて幸せだ~。

| poti | 2010/08/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

ご心配ありがとうございます♪
随分良くなりました~^^
立ちくらみって書いたけど、立ちくらみとはまた微妙に違う感じで、ふらふら~でした。
暑いからね、仕方ない。
夏バテなんだか、冷房病なんだか(笑)

うんうん。
家に居られて、エアコンで涼しくて~
わんこも居るし、たまにお昼寝しちゃったり・・(笑)
幸せだよね~(^m^)

| momo | 2010/08/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

毛玉が2つ、くっついてるのは暑そうだね~^^;
うちは、毛玉が1つでも、暑苦しいよ。
黒い毛が多いから、余計にかな?^^;

病気をしている、わんこにとって、
ただの水なんか、欲しくないのかな~?
味覚・嗅覚が、おかしくなるのか?
塩っ気があるご飯だったら、
人間だって、甘い物が欲しくなるよね。^^;

| たれぱんだ!? | 2010/08/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ?さん

★たれぱんだ!?さん★

毛玉、暑そうだよね~^^;
あいちゃんも黒い毛が多いから暑そう?
mokoも真っ黒だから暑苦しいぞ~(笑)

coco。はもともと水を飲まない仔だったからね~。。
結晶が出来たからって急に飲ませようとしても無理があるのかも。
塩分を摂ってるから、喉も乾きそうだけどね。
甘いモノが欲しいのか~^^;
氷を沢山食べさせてるよ。
週末検査だし、ちょっとでも多く水分摂取させないとね~。。

| momo | 2010/08/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

毛が生えてる動物にとっては、この暑さ
地獄ですね・・・。

ホント、どうしちゃったんでしょう。
どんどん温暖化が進んでるって実感します。


冷房、つけっ放し。
電気代・・・怖いなぁ(^^;

| まる♪ | 2010/08/17 23:15 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

うんうん。
わんこは基本的に暑さに弱いからね~。。
でも家の中ではぁはぁしない程度にエアコン効かせてます^^
保冷剤も冷却ジェルも置いてあるし、暑さ対策は万全。

ほんとに暑いね~。。
私もここんとこ、調子が悪い~。
夏バテか~?
微熱とふらふらが続くぅ~。。

ウチも冷房つけっぱなし。
寝室も朝まで。
(勿論リビングは24時間ついてるし、1階の母もエアコン使うでしょ~?)
電気代、昨日請求書が来たんだけど~
えらいこっちゃだったよ~^^;
でもこの暑さじゃ仕方ないね。

| momo | 2010/08/17 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

