゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだでちか~?

昨日はメグちゃんに沢山の応援をありがとうございました^^

無事に手術も終了し、腫瘍も摘出出来たようです
しかし、転移・再発の可能性が高く・・
予断を許さない状態とか・・。

数日だった余命も数ヶ月に伸び、
なにしろ、痛みと苦しみが無くなったと思うので
結果論になりますが、手術をされて本当に良かったと思います。


心臓肥大があるから、麻酔自体も怖かったし
手術自体も相当難しかった。。
決断するには相当の勇気が必要だったと思います。。

これから沢山甘やかすんだろうな(^m^)
1日も長く幸せな日が続く事を願います。




突然ですが(笑)
今日は2ちび写真をあっぷしまっす^^
2-896.jpg

mokoが噛んでるひづめを何とか自分のモノにしたいpoco。
2-895.jpg

以前は力ずくで自分のモノにしておりましたが~
もうすぐ1歳。
成長したのか、隙を伺い奪い取るようになりました(笑)
2-894.jpg

まだでちか~?
2-897.jpg
・・。
待ちきれないのか・・^^;
まだまだ子供だわ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに、みなさん応援ありがとうございます。

少しだけかも知れないけど、生き延びました。
これからは平穏な気持ちで過ごせることを目標に・・・
いいじゃないか~いっぱい美味しいもの食べさせて、
いっぱい抱きしめてあげようと思っています。
ウチへ来て良かったよ~と思ってくれるように。

なんだか、おバカな蘭丸と銀ちゃんが、たった一つの
ガムを取りっこして、朝から銀ちゃん、蘭丸にガブリ。
二つ同じものがあっても、バカだから一つを目指す。
 戦っております。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/08/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
数日だって言われたモノが数ヶ月になったってのはやはり大きいよね。
腫瘍が全部取れたから、メグちゃんも楽だろうし♪

今回の手術の決断は、ほんと難しかったと思う。
でも全てが上手く行って、本当に良かった。
再発の心配はあるけれど、今は腫瘍がないんだもん。
やっぱメグちゃんは強運の持ち主だよね^^
何とかサプリや漢方で再発を抑えられれば良いけど。

ぷぷぷっ(≧▽≦)ノシ
良いよ良いよ~^^
いっぱい甘やかして良いよ~(^m^)
ウチなんてほんとに急だったからね。
もっと美味しいモノを食べさせてあげれば良かったとか思うよ。
それでも最後は療法食勝手に止めたんだけどね・・^^;
低脂肪の美味しそうな缶詰をあげてました^^
そして最後は食欲がなかったのに、ガリガリ君(ソーダ味)を美味しそうに食べてた姿を今でも思い出す。

蘭丸君と銀ちゃん、朝から何やってんの~?
・・と言いつつ、ウチも朝からバトってますが・・^^;
なんで同じモノがあるのに、1つを取り合うんだろうねぇ~?
ウチも全く同じよ。

でもさ。
メグちゃんしか居なかったら、もっともっと辛いと思うの。
おバカな仔達に、癒されるよね^^
ウチもほんとそうだったもん。
多頭ってやっぱ良いわ♪♪

| momo | 2010/08/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

大変な手術だったんですね
そう!うちの子になったからにはできるだけの事はしてやりたいよね
そりゃあ躾しておりこうさんが良いに決まってるけど
厳しくしておやつで釣って言うこと聞かせるのが好きじゃないから
ついつい・・・吠え吠えのみるになってしまいました^^;

| 桃ママ | 2010/08/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

大人になったpocoちゃん(^m^)


| まる♪ | 2010/08/09 22:14 | URL |

メグちゃん、手術成功して本当に良かったです。
なにより痛みと苦しみがなくなった事がメグちゃんにとって
1番だと思います。
手術までには、沢山の葛藤や苦しみがあったと思いますが、私もmomoさんと同じ意見で、手術されて良かったと思います。

ワンちゃんと飼い主さんは、皆運命で出会えた「家族」です。
お互いの命ある限り、「家族」として素敵な人生・犬生を送りたいものですね!

| ナナココ | 2010/08/09 23:21 | URL |

桃ママさん

★桃ママさん★

そそ。
ほんとに大変な手術だったようです。
出来る限りの事は・・って思うよね~。
うんうん。
おりこうさんだったらそれに越した事はないけど~
怒らずしつけるのは難しい。
でも、大きく人さまに迷惑を掛けなければ、ま良いかなって思ってみたり(笑)
ウチもcoco。・moko・pocoはなるべく怒らずしつけてます。(放置とも言う)
失敗してちっとも言う事聞きませんが・・^^;
でも他のお友達とも仲良く出来るし、ウチはそんなに吠えたりせず。
(食べ物があると別ですが)
特に下2人はのびのび育ってますよ~^^

| momo | 2010/08/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

でしょ~っ?
大人になったよ~(笑)
でもやっぱり自分が一番だと思ってるみたい・・^^;
いいのいいの。
ウチのお姫様だから(^m^)

| momo | 2010/08/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

ナナココさん

★ナナココさん★

うんうん。
成功して、ほんと良かったよね~^^
とっても難しい手術だったから、私も今回はとても心配だったよ。

ほんと。
出会いって運命だなって私も思うよ。
家族だもんね。
いつまでも幸せに暮らしたいよね^^

ココちゃんも発作大変だけど、お互い頑張ろうっ!

あっ、リンクさせてもらいました^^
お時間のある時にでもご確認くださいね~♪

| momo | 2010/08/10 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

