゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンゼリー

毎日あち~ですな。

最近は午後、雷がゴロゴロ
怖いからLANケーブル抜くので、PCもろくに出来ずぅ。
テレビの電源も抜きたいところだけど、テレビは見ております(笑)

しかし、エアコンがやられたら・・って思うと恐ろしいわ。。

以前すっごい雷の時、納戸の電気がイカレ~
デッキがイカレ~。。
HDDには見てない映画がたんまり溜まっていたのに。。(T-T)

って経験があるので、雷はやっぱ怖いね。



先日コンビニでこんなの購入~♪

ポケモンゼリー(笑)
2-877.jpg
ピカチューしか知らんが・・^^;
使いやすそうなカップだったので、購入してみました^^

中にゼリーが入っていたんだけど~
(旦那が食べました)
2-878.jpg

これ、損した気分じゃね?
っつーから見てみると~。。

中のゼリーはほんのちょっと。。
2-879.jpg

全部詰まってるかと思ってたけどね~。。
確かにコレじゃ損した気分になるわね~。。

ま、私のお目当てはカップだったし~
カップは使いやすいから良かったけどね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 09:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに・・・同じような形のカップを買えば済むのにと
思ってしまいます(笑)
子ども用か?少しでいいんだろうね。。。

それより今年はmomoさんの大好きなガリガリくんが、バカ売れ
らしいね。
休みなしで量産体制だって~。
まいう~の石ちゃんの相棒、恵は1日、5、6本食べるって。

夕方から夜の雨は、助かるけど~カミナリは勘弁して欲しいよね。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/07/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと。
100均で買えば良かったか~^^;
ま、なかなか行かないから、目に着いた時に購入。
イラストからして、子供用だよね(笑)
旦那には少な過ぎたようです・・^^;

ガリガリ君、バカ売れなの~?
やっぱ、暑い時はガリガリ君だよね~(^m^)
えっ!?
石ちゃんじゃなくて、恵の方?
1日5~6本か~^^
私もおパートしてる時は4~5本食べてたな(笑)
今は家に居て、氷があるから~
氷喰う方が多くなりました。
わんこ達にもあげるからね^^

そそ。
雷はイヤだよね~。
怖い怖い。
雨が降って涼しくなるのは大歓迎だけど♪

| momo | 2010/07/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

ようやく熱も下がってきたので、明日から仕事に行きます!
どうも本調子じゃなくPCを触らずじまい・・・
今パパが開いていたので、横入りしましたー(笑)

いっぱい可愛い写真を載せてくれて、ありがとでーす♪
楽しい記憶がよみがえりましたよん。
今はあんな風に美味しいものを食べれない・・・・
なんと4kg減っちゃいました。
海ちゃんママとの約束を早速、破ってしまったぁ~
でも大丈夫!
復活したら直ぐに元に戻りそうな感じ(笑)

ほんと毎日、暑いのでmomoさんも体調管理には気をつけて
くださいねー!

| オダジコ | 2010/07/27 22:46 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

あれからずっと調子が悪かったのね~(T-T
でも熱が下がったようで良かった良かった♪
明日からお仕事行くのね。
暑いから、あまり無理しないように~^^

いえいえ。
こちらこそ、遊んでくれてありがとでした♪
気に入った写真があったらお持ち帰り下さいまし^^
海ちゃんパパのオチリ写真も、良かったらどぞ(笑)
・・って持ってるか(爆)

あらっ。
食欲がないのね~。。
4キロもやせちゃったの?
そそ。
具合が悪い時って痩せるけど、治るとすぐ元に戻っちゃうのよね・・^^;

私も毎日頭痛が凄いわ。
この暑さ、厳しいよね~(T-T
お互い気をつけましょ~♪♪

お片付けは毎日ちょびっとずつやっております。
・・が、暑くて全然進まん。。
残念。

| momo | 2010/07/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

ホント、すげぇ上げ底~(>▼<;
結構こういうの多いよね(^^;
でも、カップがかわいいから
いっか!?

昨日、お泊り保育から無事帰って来ました~。
今日は一日ぐったり(^^;だったけど~。
ゆっくり寝られるシアワセ♪を感じました~。

| まる♪ | 2010/07/28 17:44 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

すんごい上げ底でしょ・・^^;
うんうん。
こういうの、多いよね~。。
ま、仕方ないか。
カップは使いやすくて、早速使ってるよ♪

お泊り保育、お疲れ様~^^
ちびっこがいっぱいだと、ゆっくり出来ないもんね。。
今日1日ゆっくり出来て良かったね~♪
明日明後日はほんの少し涼しいみたいだから、ちょっと楽だね~^^

| momo | 2010/07/28 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

