゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します。 ~オチリ丸出し編~

BBQでお腹いっぱいになった後は~

パパさんチームが近くにある銭湯?へ行くと言う。

準備の間、お隣さんの敷地で~
2-856.jpg

お隣さんのボールで勝手に遊ぶ~
2-857.jpg

チョッパパと旦那。
2-858.jpg

何故かBBQの時、お隣さんも合流しまして~(笑)
パパさんは銭湯へも一緒に行ったようです(^m^)

とっても面白いパパさんで~
ウチの旦那は中学生と間違えておりました・・^^;
見た目はカラテカの矢部太郎さんにそっくり(^m^)
写真を撮るのは忘れましたけどね~^^

可愛い2ちびちゃん(人間の男の子)とやはり面白いママさんのご家族でしたよん♪

そして銭湯に行くのに、海ちゃんママが海ちゃんパパに~
今日はパンツ平気?って聞いたの。

何の事~?
って思ったら~

※ここから衝撃映像です。
心してご覧ください(笑)



2-854.jpg

ぎょぇ~っ!!
見せなくて良いからっ!!!
2-855.jpg

この後、振り返ったんだけど・・^^;
写真はナシ。

海ちゃんパパって、凄いおパンツ履いてるのね(笑)
うんぴするとき、脱がなくて良いのか??
Oバック、初めて見ました(^m^)

パパさんチームが銭湯に行ったころ~
ママさんチームはプリンちゃん家のお土産をいただく事に(笑)

濃厚でウマウマ♪
2-859.jpg

チョッパパは先日とは違うチョッパーTシャツを着ておりましたよ~(笑)
2-860.jpg
何枚持ってるのじゃ?

愛犬チョッパーくんとチョッパーTシャツの2ショット(^m^)
2-861.jpg

よもぎちゃんも最後まで大人しかったね~♪
ほんとにちっこくて可愛かった♪♪
2-862.jpg

チョッパーくんとpoco♪
2-863.jpg
かわえぇ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


もちっとだけつづく。

| わんことお出掛け | 12:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おケツはまずくないか?
 公俗なんとかかんとかで・・・^^。

しかし、お茶目さん♪~子どものころから、こんな
感じだったんだろうね、海ちゃんパパ。
 死ぬまで・・・だろうな。
みんなでお風呂屋さんに行きたがるのも(笑)
あっ。前部分は結構ですから(--;)

| 芽紅蘭ママ | 2010/07/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

えっ!?
まずいかな~^^;
おパンツ履いてるのに、丸見えだもんね・・^^;

うんうん。
きっとずっと変わらずお茶目なんだろうね(笑)
男5人でお風呂に行ったのよ^^
パパさんチームは汗だくになったからね~。

前部分は流石に写真撮らなかったよ~^^;
でもOバック、初めて見ちゃった(笑)

| momo | 2010/07/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

私もOバック始めてみました^^
かなりのセクシー度ですね!笑
ホント丸見え状態・・・・・!!

pocoちゃんとチョッパーくんの2ショット!!可愛すぎーーです!!たまりませんねーー^^
よもぎちゃんの毛にかなり萌えます♪♪わしゃわしゃ触りたいで~すv-10

| ナナココ | 2010/07/26 17:32 | URL |

ナナココさん

★ナナココさん★

ナナココさんも初めて見ましたか~?
ほんと。
丸見えでした(笑)

チョッパーくんとpocoの2ショット、可愛く撮れたでしょ~(^m^)
よもぎちゃんもふわっふわの赤ちゃんの毛で、柔らかいですよ~^^
わしゃわしゃしちゃいました^^
可愛いです(^m^)

| momo | 2010/07/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

衝撃画像~!!
あれがOバックなのかぁ~(^^;
すげぇ。


プリン大好き♪
極濃たまごプリン、食べたい!!

| まる♪ | 2010/07/28 17:29 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

うひょひょ(≧▽≦)ノシ
衝撃でしょ~?
私も初めて見たよ。
凄いよね~(笑)

プリン大好きなんだよね~^^
濃厚で美味しかったよ♪
梅林堂で売ってるらしいぞ♪

| momo | 2010/07/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

え???
なに???このお尻は…
海ちゃんパパこんなオパンツを???
これは素晴らしい。
なんかうけるー。
女の人のこういうのは見た事あったが
男の人のはないなーーーーー。

それにしてもお見事!!!

| えみ | 2010/07/29 00:44 | URL |

えみちゃん

★えみちゃん★

凄いでしょ、海ちゃんパパのおパンツ。
こんなの履いてるとは、ちっとも知らなかったよね~^^
今度、生で見せてもらってね(^m^)

| momo | 2010/07/29 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

