゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します。 ~よもぎちゃん編~

昨日は調子の悪かった旦那。

リビングではエアコンが寒いと、寝室にこもり~
寝室のエアコンも入れず、そのまま就寝。

・・。
飼い主、暑くて寝室じゃ眠れませんけど・・。

っつー事で、エアコンの効いたリビングで就寝♪

いつもは飼い主が寝る寸前まで、mokoとpocoをリビングに放してあるんだけど~

ぐっすり眠っていたから、朝まで出しっぱ。

6時ちょいすぎに起きて、トイレに行ったら~
地震がっ!!

トイレやお風呂で地震ってヤダよね~。
救出された時の事を考えるとさ(笑)


さ、それでは早速、昨日の続きですよん♪

pocoの大あくび~(笑)
2-810.jpg

でっかいお口ですこと(^m^)


2-811.jpg

海くんは自分の家でニオイ付け?
それを不思議そうに見てるpoco(笑)
2-813.jpg

七海ちゃんはいつも飛び出そうでひやひやするけど~
上から飛び出た事はないらしい。
2-814.jpg

陸くん。
お鼻突っ込んでます(^m^)
2-815.jpg

陸くんのオチリのニオイをチェックチェック
教えても居ないのに(アタリマエ、ご挨拶が出来てえらいぞ♪
2-816.jpg

前に回ってお鼻をぱくっ(コラッ
2-817.jpg

怒られたから、ペロペロ(^m^)
2-818.jpg
陸くんは何をしても怒らないから、安心して遊んでもらえます♪

その頃お外では~^^
BBQの準備が着々と進行中♪
2-819.jpg

パラソルまであるよ(^m^)
2-820.jpg

海ちゃんパパの帽子をお借りして~
ご満悦の旦那(笑)
2-821.jpg

まだ焼き始めても居ないのに、外で語り合う
チョッパパと旦那。
暑いのに、ようやる。
2-822.jpg

その頃、プリンちゃん家が到着~♪
めちゃくちゃお久しぶりですぅ~^^

おぉっ!!
よもぎちゃんじゃない~♪♪
2-823.jpg

pocoはよもぎちゃんに興味津々。
pocoはおねぇさんなんだから優しくね♪
2-824.jpg

自分よりおちびを見るのは、初めてだからかな~^^
2-825.jpg

海くんも来た(笑)
2-826.jpg

・・しつこいぞ。
2-827.jpg
この後、pocoは撤去しました。

お顔がじぇんじぇん見えなかったので改めて~^^

あたち、よもぎちゃんでち♪
よろちくぅ~♪♪

2-828.jpg

ちっこいけど~
最初に会った時に比べたら
でかくなってた~(^m^)

お迎え当日。
バレンタインデーにお迎えですよん♪
歩いても歩いても進まなかったな~(笑)
b-7093.jpg
ちなみにお迎えの時、飼い主も旦那も一緒でした(^m^)

シルバーってほんとに色が変わるのね~^^
これからどんどんシルバーになっていくそうです。
2-829.jpg

よもぎちゃんも家じゃやんちゃみたいだけど~
海ちゃん家ではとっても静か。
一度も鳴かなかったんじゃないかな?
とっても良い仔ちゃんでした~(^m^)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


つづく。



| わんことお出掛け | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震???知らなかった(--);
今朝方?真夜中?久しぶりに~蘭丸が痒がって大騒ぎして、
飼い主眠れず。。。明け方に寝たのか?新聞配達のバイクの
音まで聞いていたから。。。

よもぎちゃん、可愛いね~♪
こんなクシャクシャしたヌイグルミがあるよね(笑)
小さい頃のクシャクシャ子犬を見ると、欲しく?なります。
いかん、いかん~これ以上は増やせん。
 病気しなきゃ良いけど・・・病犬多いし。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/07/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

地震、震度2だったらしんだけど、トイレの便座が揺れたから、大きいのかと思いました。
今朝、6時過ぎくらいでしたよ。
寝付けなかったなら、ちょうど睡眠が深かったのかもね。

よもぎちゃん、大人しくて可愛かったぁ~♪
ちっこかったよん^^
毛もまだ赤ちゃんの毛で、ふわふわ柔らか♪
うんうん。
こんなぬいぐるみあるよね~^^
芽紅蘭ママさん家、まだまだ増やせるよ~♪
目指せ、海ちゃん家(笑)
次飼うなら、犬種は決まってるの?

| momo | 2010/07/23 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

