゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します。 ~首ちょんぱ編~

あぢぃ。

朝っぱらから、毎日あぢぃですな。

エアコンも2階で2台、1階で1台フル稼働。
電気代が恐ろしや~(T-T


さ、それでは早速、昨日の続きですよん♪

まぐれで背景がぼけてなかなか良い感じに撮れたpoco♪
2-792.jpg

話しかけると、首をかしげて聞いております(^m^)


2-793.jpg
かわゆす。

チョッパーくんは大あくび(笑)
2-794.jpg

いつもの可愛いチョッパーじゃない~(T-T
2-796.jpg
喰われそうだ・・。

・・。
2-797.jpg

おぉ。
いつもの可愛いチョッパーくんに戻った♪
2-798.jpg
良かった(^m^)

・・と思ったら、後ろから海くんが・・。

ダッシュで逃げるチョッパーくん(笑)
2-799.jpg

pocoもちゃっかり参戦^^
2-800.jpg

オダジコさんの持つ、カメラのストラップに夢中です(笑)
2-801.jpg

僕はここにいないよ・・ by チョッパー
2-802.jpg

ママのお膝に避難するチョッパーくん(笑)
2-803.jpg
わんこが苦手なんだね~^^;

pocoはその点どんな仔とも仲良く出来るが~

うわぁぁ~っ!!
2-804.jpg
海くんのオチリアタックで、首ちょんぱしそうです・・(T-T

首が取れるでちっ
2-805.jpg

様子を伺う海くんと~
隙を伺うpoco。
2-806.jpg

反撃開始しました・・^^;
がうがう。
2-807.jpg

海くんは大人だから、気にもしておりません・・^^;
2-808.jpg

海とは遊んであげないでち。
2-809.jpg
遊んでもらってるのはpocoの方ですが。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



つづく。


| わんことお出掛け | 08:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

話しかけると首を傾げる姿?って~どこのコもカワユイ♪
ほんとにどこまで理解しているのかと思うケド・・・
案外、都合のいいことは聞き分けているようで(^^)

ウチはギンガが蘭丸をガブリ”何か?蘭丸が行動を起すと
いさめている?ようで生意気です。。。

momoさん、横顔撮り名人☆ミ
   今日もなかなかでした。。。

| 芽紅蘭ママ | 2010/07/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑いですよね。
我が家も今月の電気代が怖いですぅ~

pocoちゃんの首かしげ、可愛い♪
私も上手く撮れてるかなー
心配になってきちゃいました。

チョッパーたまに可愛くない顔するんですよ。
ちょっとギレムリンのギズモっぽい顔を・・・・
飼い主ながら怖いっす(苦笑)

海くん大人だから、チョッパーも仲良くできると良いのに。
次回に期待でっす!

| オダジコ | 2010/07/22 12:25 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
聞いてる姿って可愛いよね~(^m^)
ほんとに聞いてるかは、ウチの場合不明だけど~。。

やっぱ、末っ子はやんちゃなのかな?
pocoもなな・coco。・mokoに普通に噛みつきます。
ももが居れば、怒ってくれたんだけどね~。。
でも最近はちょっと分かってきたのか~
おもちゃをあまり横取りしなくなってきました。
隣に伏せして待ってるようになったの。
で、隙を見て略奪。
今までは遊んでるおもちゃを、ムリヤリ略奪してたから、ちょっとは大人になったのかな~(笑)

最初の写真は自分でもなかなかかと(笑)
まぐれだけどね~^^;
pocoも最近もっさりしてきて、ポメっぽくなってきました(^m^)
来年が楽しみだわ♪

| momo | 2010/07/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
暑くて暑くて、外に出る気もしない。
電気代、恐ろしいよね~。。

話しかけられて首をかしげる姿はほんとに可愛いよね♪
上手く撮れてるかな~?
楽しみにしてるよん(^m^)

チョッパーくん、普段可愛過ぎるから、ギャップが凄いよね(笑)

うんうん。
海ちゃん家にもまれれば、わんこにも慣れると思うよ~^^
ももは10歳くらいまでわんこが苦手だったけど~
海ちゃん家のわんこ達は何故か平気だった。
オチリのニオイを嗅がれても全然平気だったし、年取ってからでも慣れるんだな~って♪
ま、ももの場合、チョッパーくんみたいに繊細じゃなかったけど。

そうそう。
やっと、ワンピース、チョッパー出て来たよ~♪
最初ただのトナカイでびっくりしたけど、褒められた時がめちゃくちゃ可愛いね~(^m^)
最近、チョッパーくんもマッチョになってきたし~
そのウチ変身するかもね(笑)

| momo | 2010/07/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

きのうの名古屋は38℃だって・・・

pokoちゃん元気だね^^こちらは暑くて・・・バタン!(あーちゃんパパが・・・・??)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/07/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

38℃~?
そりゃ暑いよねぇ。。
ウチの方も今日は37℃だとか。。
家から一歩も出れんわ。

あーちゃんもパパも体調には気をつけてね~^^

pocoは誰にでも構わず、噛みついたりするからね。
怒らない仔だったら良いけど、反撃されたらヤバいわ。

| momo | 2010/07/23 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

