゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース

先日、テリ晴家にお借りした『ワンピース』(笑)

1巻から~
2-717.jpg

53巻までお借りしました(笑)
2-718.jpg
重いのに、ありがとね♪

お借りしてからすぐ読み始めた旦那。

面白い面白いとお勧めされ~

飼い主も読み始めました^^


・・。
おもしれ~(笑)

まだ数巻しか読んでないけど、
今、どっぷりはまっています(^m^)

マンガは最近読んでなかったけど、やっぱ面白いね♪

ちなみに飼い主、ドラゴンボールが一番好きです(笑)

まだ暫くお借りしますね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンピ全巻持ってます(●´艸`)
DBも持ってないですが大好きです♪
少女マンガより少年マンガ派のココママでした~!

| ココママ | 2010/07/15 12:38 | URL |

53巻・・・すげっ。
わたし~漫画を読むの?見るの苦手です(--)
子どものときから。。。

小説とか新聞の活字は斜め読みできるのに、漫画は絵をみたり、字を読んだり~なかなかすすまんです。
せいぜい新聞の4コマくらい。

ウチのお父さんはゴルフ漫画「風の大地」のファンで発売のたびに本屋さんから連絡あります。

そそ。今日、セブンで3枚のうち1枚JTの缶コーヒーがあたりました☆
桃屋のラー油も2個GET!!ひとり1個だけど、見てないから~って言ってくれて(笑)
セブンでは、買い占めるようなヒトが(ネットに出すようで)いるらしくて、レジの見えないとこに置いてあります(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2010/07/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

うちの息子も全巻持ってて「超面白い」と言う。
初めのうち疲れるだろうな、登場人物複雑そうだし。
読もうかな、、いやいや目がきついかな、、
大いに悩んでいます。

というか、息子が、宇都宮のアパートから我が家まで運んできてくれるか期待薄だわ。

| poti | 2010/07/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

我が家もワンピースにハマってます。
チョッパーの名前の由来は「トニートニーチョッパー」
からとったんですよ!
変身する前の可愛い方に似てるでしょ(笑)

最近はワンピースのコラボTシャツが、いろんな所から
でているので8枚も買わされました~
アニメは録画して、映画はDVDを借りてみてまーす♪♪
うっかり泣いちゃう時もあって、ワンピースは深いッス!
Wiiのゲームも持ってるので、よければ貸しますよん。


| オダジコ | 2010/07/15 15:05 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

うひょ~っ!
全巻持ってるのぉ~?
凄いわ♪

ドラゴンボールは最初のヤツ、全巻持ってるんだけどね(笑)

私も、少女マンガは全然読まず・・
少年マンガばかりです(^m^)

| momo | 2010/07/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

53巻までお借りしたんだけど、まだあるらしい(笑)
マンガは大好きなんだけど、なかなか読む機会もなく・・
小説は斜め読みするの?
凄い技をお持ちですな。
私も赤川次郎は大好きで、結構持ってるんだけど~
目がねぇ・・^^;
細かい字を読むのはそろそろキツイ。

パパさん、発売の度に本屋さんから連絡があるなんて(笑)
初めて聞いたわ^^
凄いねっ♪

セブン、また当たったの?
これまた凄いっ!
・・で、桃屋のラー油も売ってるの?
そりゃ知らなかった。。
今度チェックして来ます~♪♪

| momo | 2010/07/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

息子さんも全巻お持ちなんですね~^^
うんうん。
超面白い(^m^)

登場人物ね。
徐々に仲間になっていくから、一度に覚えなくても大丈夫だよ(笑)

全巻になると、相当重いし、持って来てくれると良いけどね~^^;

| momo | 2010/07/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ぷぷぷっ(^m^)
チョッパーのキーホルダーをつけてるのを見たから、ワンピースにはまってるのかな?ってちょっと思ってた(笑)

Tシャツ8枚も買わされた・・って、パパさんの方が好きなの?
アニメも映画もあるのね・・^^;
そりゃ知らんかった。
今度テレビでやってたら、見てみよう。

・・っつーか、うっかり泣いちゃうの?
ま、私もキョンシー見て泣いた事があるから、人の事は言えんが・・^^;
wiiのゲームまで出てるのね^^
wiiは持ってるんだけど、全然やってない・・^^;

で、残念なお知らせ。
まだ、チョッパーは出てきていないのだ(笑)
今、海上レストラン?で戦ってるとこ^^
フルネームはトニートニーチョッパーって言うのかな?
そんでもって、変身するのね(^m^)
変身前の可愛いチョッパー、チェックしてみますよ~♪

| momo | 2010/07/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

服のワンピースかと思った^^

「ワンピース」はあーちゃんパパが好きだった「仏ゾーン」の画風に似てるから、同じ漫画家かな??
けどやっぱり「銀河旋風ブライガー」がいいな~^^♪?

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/07/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~♪
見事にハマりましたね(笑)
楽しんでもらえて何よりです(*^^)v

旦那は昔から「ドラゴンボール」「ワンピース」「北斗の拳」が大好きで
私も勧められてるけど、丁重にお断り..(爆)
でもチョッパーだけは大好きなので(もちろん変身前^^;)、
少し前にミニパズルを完成させ飾ってます♪(トイレですけどe-263)
旦那は全キャラ飾りたいらしいけど、それもお断り..(爆)
自分でじゃなく~私にやらせて制覇しようなんぞ、甘いっv-405

1巻でも読んだらハマるのかな~
いつか気が向いたら読んでみよ~かな~
でも一体、何巻で完結なんだろう...(笑)

無期限貸出なので、ごゆっくりどうぞ(^o^)丿www

| ☆テリ晴☆ | 2010/07/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

仏ゾーンってなんだ~?
調べてみたら、マンガ家さんは違う人みたい。
銀河旋風ブライガーってなんだ~??
あーちゃんのパパにはついて行けんぞ~(笑)

| momo | 2010/07/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

読み始めたら面白くてさ~(笑)
パパにお礼言っておいてね♪
まだ暫くお借りしますよん^^

私、北斗の拳は良く知らんが、ドラゴンボールは大好き♪
読んでごらん、面白いぞ~っ!
チョッパー、まだ出て来てないんだよ(笑)
旦那はもう出てきたって言っていたが・・。

ミニパズルを完成させちゃうほど、そんなに可愛いの?
フライングして、見ちゃおうかな~?
・・。
うっ、我慢じゃっ! が・ま・ん。
楽しみが減ってしまうもの(笑)

ジグソーパズル、ちょ~得意だよ。
持ってくればやってあげます(^m^)

調べたら、58巻で完結っぽいよ。
読み終わるまでには相当掛かりそうだ。
暫くお借りしますよ~ん♪

| momo | 2010/07/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 22:57 | |

53巻ってスゴイっすねぇ~!!
ワンピースは読んでないけど(^^;



あたしもマンガは大好き♪
でも、ギャグの方(^^ヾ

4コマとかもハマったなぁ。

最近、寝る前に
過去に読んだマンガを読み返してます♪
至福の時!?
楽しいモンです。

| まる♪ | 2010/07/15 23:44 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

53巻、凄いでしょ~(笑)
まだ続きがあるらしいよ~^^

ワンピース、思ったより全然面白い♪
世界中で一番売れてるマンガなんだってさ~^^

ギャグ漫画も面白いよね~^^
私も以前は寝る前に本を読んでいたんだけど・・
旦那の寝相が悪くて、ライトを割っちゃってさ。
それから読めなくなった・・^^;
ま、眠くなるぎりぎりまでpocoと一緒に居るから
ベッドに入ったら、バタンキューだけどね(笑)

| momo | 2010/07/16 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

