゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安ペットシーツ。

むむぅ。

もうすっかりネタ切れ。。

っつー事で、ネタがない時は
お買い得情報~(コラ

前回、激安トイレシートを発見し
ご紹介しましたが~

違うショップでも同じお値段で
販売している所がございました^^

1枚、4.1円 レギュラー 600枚



1枚 8.2円 ワイド 300枚

こちらのショップはまとめ買いになっちゃうけど・・。
シート全体が白いってのは良いよね。

今のが無くなった時にまだこのお値段だったら、
以前、利用経験もあるし・・
こちらのショップから購入してみようと思います。


んで、わんことは関係ないけどぉ。。
以前からちょいと気になっているスウィ~ツ。

美味しそうだけど、お高いわよね~^^;

むむぅ。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~安い!!
 でも場所取るんだよね(--)
この前、買ったやつがこれからなんで・・・9月頃まで
やっていたら買おう!!

抹茶レアーチーズ、どんな味なんだろう?
送料別がネックだね・・・しかも4切れ???ムムッ。
2日でなくなるぞ。。。

*ココマンマ~蘭丸は順調です、カユカユしなくなったし。
ただ、ギンガがドッグフード+牛乳(大匙1杯)の朝ごはん
食べなくなった、ニオイか?
メグは食べるけど・・・効果はまだ出ていません。
まあ~ひとりでも効果があればと思っています。
pocoちゃん、どうしたのかな?完全になくなることはないのかな?
でもあせらずだね、発作の回数が減れば体が楽になるものね(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/07/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うひょ~っ!
お安いよね~♪♪
そそ。
場所さえ取らなければ買い溜めしたいところだけど・・
ウチもこの間まとめて買ったばかりだから、暫くは置く場所すらない・・^^;
無くなる頃もこのお値段だったら嬉しいんだけど^^

抹茶レアーチーズ、ちょっと美味しそうだよね^^
そそ。
4個でこのお値段じゃ、流石に踏み切れん。
送料別だしね~。。

ココマンマ、蘭丸君には合ってたんだね^^
まずは良かった^^
銀ちゃんは、ダメか。
食べない仔も居るって書いてあったよ。
グルメ過ぎるのか~??
メグちゃんは効果が出るまでにちょっと掛かりそうだよね。

pocoは今回、10日目で発作が出ちゃった。。
でも以前に比べれば間隔は伸びているし(前回は奇跡だったのか~。。)良い方向に向かっていると思います^^
完全に無くなる仔もいるかもしれないけど、pocoはてんかんの仔の中でも、相当発作の回数が多いタイプで(周りもてんかんのわんこが結構いるけど、こんなに頻繁に発作が起きる仔はいない)それが完全に無くなるってのは・・
ちょっと無理かもね~。
うんうん。
回数が減れば、負担が軽くなるもんね^^
発作は出れば出るほど、脳を破壊するから・・
出来るだけ出ない方が良いの。
しかも発作自体軽く済んでるし。
この調子でもうちょっと様子を見てみる。

ココマンマのオイル(Cocomanma VCO)
http://item.rakuten.co.jp/wanludi/10000042/
も良いみたいだから、もうちょっと様子を見て、試してみるかも。

| momo | 2010/07/12 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

