゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。&poco 病院デー

coco。&poco病院。

心雑音があるものの、膵炎の方は正常値になりました♪







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはこちら⇒

| poco てんかん | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ~てんこ盛りだ!!

東蔵のディナーは、よりお洒落だね♪
今度、夜行ってみるかな?

ミクロビごはん、ウチもずーっと続けているよ。
8月、蘭丸&銀ちゃんも定期健診だから結果いいといいな。

メグも3才ごろに心雑音ありと診断されたけど、そっちの方は
最後まで悪い方に行かなかった。。
coco。ちゃんも大丈夫だよ・・。
ヒトもワンコも何かしら悪い所出て来るよね(イヤダ、イヤダ)

| 芽紅蘭ママ | 2016/06/30 08:58 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

てんこ盛りでアップしちゃった(^m^)

東蔵のディナーは雰囲気が良くて素敵だと言う評判です(笑)
ちょいとお化け出そうな雰囲気がしないでもないけど・・^^;

ミクロビ、ママさん家もずっと続けてるんだね~♪
なんか良いかも知んない。
蘭丸君と銀ちゃんも良くなってると良いね~^^

メグちゃん、3歳で心雑音か~。。
悪い方に行かなかったんだね^^
ももも胆嚢粘液嚢腫とクッシングで散々治療したけど、最期は心臓&肺水腫だったし~
お友達のプリンちゃんも散々腎臓で治療してて、少し心雑音が・・って言われてまもなく心臓発作で亡くなったんだよね~。。
ウチも様子見つつ、気長に付き合っていきます~^^;
ありがとね~♪

| momo | 2016/06/30 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

