゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕 ~うそこメーカー・願い事メーカー~

笹の葉さらさら~
毎度特に何もしないので、IGで流行ってる
うそこメーカーの願い事メーカーしてみました^^



pocoだけいつも変なの~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはこちら⇒

| わんこ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなのがあるんだね(笑)

「恵まれますように」・・ってなんだ(爆)どした?と
聞いてみたいw

「みんな穴に落ちますように」・・って。笑うしかないw

あとでやってみよう、わが家も^^v

| 芽紅蘭ママ | 2016/07/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

行って来たよん♪

結果☆

メグ=時々贅沢ができますように

   虹の橋では粗食なのか?(爆)

蘭丸=言いたいことが言えますように

   当たってるw

銀芽=アイツに褒めてもらえますように

   誰だ?アイツって(笑)

あっ!!芽衣の分忘れた^^;

| 芽紅蘭ママ | 2016/07/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

たびたびすまん^^;

芽衣=ところかまわずムラムラしませんように

   だって・・・やらなくても良かったか^^v

| 芽紅蘭ママ | 2016/07/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

メグちゃん、お家の方がご飯贅沢だったんじゃない?(^m^)
蘭丸くんは言いたい事言えないのか~。。
銀ちゃんアイツって(笑)
芽衣ちゃん、ところかまわずムラムラしてるんだね~(笑)

なかなか面白いよね~(^m^)

| momo | 2016/07/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/21 11:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

