゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも誕生日&3ポメ病院

今日はもものお誕生日♪
生きていれば20歳。
なにしてるかな~??
b-3725.jpg

今日は3ポメ病院。
詳しくは↓くりっくで記事読めます。

pocoは明後日お預かりのエコー検査。
何でもありませんように。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| poco てんかん | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
二十歳か~、来年、成犬式だね。^^
お空で、元気にしてるかい~?

momoさんとこは、肝臓とか内臓が悪いコが多いね~。
ブリーダーさんが、誰かと誰かが同じだったっけ?

うちは、まだ、フィラリアも狂犬病もやってない。。。^^;
それよりか、風雅の膝の具合が心配でね。。。


| たれちゃん | 2016/04/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~♪
犬式だよ~(^m^)
もうすぐ7年経つけど、可能性としてまだ生きてるって事もあったわけで・・
そう考えると(T-T
お空で元気にしててくれたら嬉しいです♪
そして生まれ変わって、またウチに来てくれたらな・・って思ってる(^m^)

ウチはみんなどっか悪い。。
mokoも薬飲むまでも無いけど、色々内臓悪いし。。
ブリーダーさんはみんな違うんだけどね~。。
なんだかな。

風雅君、膝平気?
たれちゃん家も色々あるよね~^^;
お互い頑張ろう♪

| momo | 2016/04/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

そっか・・ハタチか。。
やっぱり考えちゃうよね・・・
夕べも「6月になったらメグ17才か・・」と
思ったもん。
せんないこととはいえ生きていてくれたら嬉しいよね。

ポメポメまつり、どれがどれだがわかんないけど
楽しそうで何より~~~(^^♪

| 芽紅蘭ママ | 2016/05/03 08:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

20歳とかって、まだ頑張ってる仔居るじゃない?
だから、ちょっと考えちゃうよね~。。
これが40歳とかなら絶対無理だから諦めも付くけど・・^^;

メグちゃんは17歳か~。。
今度17歳のポメちゃんと会うかも♪
って考えるとやっぱね~^^;

ポメポメ祭り、どれがどれだか分からないよね(笑)
みんな可愛かったし、飼い主が楽しかったので何よりでした~^^

| momo | 2016/05/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

