゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。病院 血液検査

3/23


写真クリックで記事読めます。↑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| coco。病院 | 14:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco。ちゃん、落ち着いてきたみたいで安心しました。
ステロイドはちゃんと飲めば魔法の薬だもんね。。

インターペット、我が家は今年は行かない事にしました^^;
レポ、楽しみにしております。
割引券あるけど~~いる?

| ぶっちー | 2016/03/24 19:10 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ありがと~♪
少しずつだけどね^^
下がってきて良かったです♪
ステロイド結構長期間飲んでるから心配もあるけど、飲まなきゃ悪化するし・・
今は食欲モリモリで凄く元気なので、前向きにね^^

インターペット行かないんだね~。。
ウチはとりあえず行く方向で考えてます。
去年の倍の広さだって言うし、ドッグショーも行こうと思って。
イベントあんま写真撮らないけど、レポ頑張ります(笑)

割引券、ウチも動物病院で500円引き券もらって来たので大丈夫です♪
ありがとね~^^

話変わるけど、こつぶくん胆嚢無かったんだね・・^^;
ウチは胆石と胆泥症で胆嚢取る話も出てます。
(今の所手術はしない方向で考えてるけど)
こつくん、最初から無くて良いな・・ってちょっと思っちゃった・・^^;
不謹慎でごめん~。。

| momo | 2016/03/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん、経過良好でよかったね~^^
このまま、完全復活しますように!

| たれちゃん | 2016/03/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ゆっくりだけど、良くなって来てます^^
ありがと~♪

| momo | 2016/03/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

ステロイドか?
取り入れるのも、止めるのも難しい所だよね。。
さじ加減というやつだね。

草だの葉っぱか(笑)
ウチは、おばかな芽衣がなんでも口に入れる・・・
「そんなことばかりしてると、いつか痛い思いするからね」と
言ってるけど、ダメだね。。
メグ以下蘭丸も銀ちゃんも飼い主が与えるもの以外口にしないのに。

| 芽紅蘭ママ | 2016/03/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ステロイド飲んでないと数値下がらないから、下がるまでは仕方ない。
またすぐ再発したら困るから、先生の指示通り頑張ります^^
ステロイド飲んでる間は食欲も出るからちょっと嬉しいけどね(^m^)

芽衣ちゃんは何でも食べるんだね~(笑)
ウチも雑草食べて困るぅ~。。
でもcoco。は屋上楽しいみたいだから、良いかなって思ってます~^^

| momo | 2016/03/29 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

