゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。皮下点滴。

クリックで記事読めます↓




ちょいと補足。

体重 2.06kg
体温 37.8℃

夕飯 霧島鶏 25g
ウルソ・気管虚脱薬




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| coco。病院 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco。ちゃん、大丈夫?
今回は、入院してないんだね?
体温、ちょっと低いね。。。
顔は元気そうで、ちょっと安心したよ。^^
早く、良くなりますように!!

| たれちゃん | 2016/03/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

今回は入院まで行かなかったけど、調子は悪そうだよ・・(T-T
ステロイドの副作用でお腹は空いてるみたいで、手であげれば食べるけど、なんか様子はおかしい。
明日お預かりでエコー検査する事になってるから、なんか分かるかな。。
今日は38度だった。
病院に居ると緊張ではぁはぁするから笑顔に見えるけど、家ではお目々しょぼしょぼであんま動かない。。
大丈夫かな。。
いつも心配してくれてありがとね♪

| momo | 2016/03/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

