゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。入院・面会④ 膵炎・播種性血管内凝固 ステロイド開始 


↑クリックで記事読めます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| coco。病院 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やだやだ(笑)
お昼ごはんちゃんと食べられたじゃんw
なんだかね、ニンゲンのシニアと同じようだね。
血栓・・・アタシもそこら中に出来ている気がするーー;

何はともあれ飼い主もCOCO。ちゃんも頑張り時だね^^v
もうじきお花見もできるし。
いいことありますように^^v

| 芽紅蘭ママ | 2016/02/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

入院、長引きそうなんだね。
血栓ができやすくなっているのは、膵炎の影響?
早く、良くなって、退院出来ますように!

mokoちゃん、痒いの治まらないんだ?
薬用シャンプーで洗ってる?
アレルギーじゃないんだったら、
薬で痒みも抑えられそうだけど。。。
何でも、食べるコであれば、
一度、魚だけのフードに変えてみたら?
穀物とかも入っていないものとか。
うちはメディコートのアレルゲンカットをあげてるよ。

| たれちゃん | 2016/02/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

昨日はテンションダウンだったけど、今日の様子見てたら全然ご飯食べれた(笑)
プリンちゃんママと一緒だったしね♪

血栓も細かいタイプのようで、詰まって急変みたいな事は無いらしい。
私も血液ドロドロの気がするよ。
でも人間だったら玉ねぎが良いけど、わんこにはそういうわけにもいかないからね~。。
退院決まったらまた色々聞いてくるけど。
coco。もまだ9歳、頑張ってもらわないと困っちゃう。。

今日はラインありがとう^^

| momo | 2016/02/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほんとは今日退院予定だったんだけど、昨日の時点で無理って言われて、入院はもうちょっと掛かりそうです。
ただ昨日からステロイド開始したので、薬が効いて数値が膵炎の数値が下がってくれば、退院のめども立つと思うけどね。
血栓出来やすいのは膵炎の影響が大きいので、血栓溶かすお薬も入れてくれてるんだけど、膵炎が治らない事には血栓の方も治らないみたい。

moko、痒みが取れないんだけど、ステロイド効かない時点でアレルギーじゃ無いんだって。
乾燥だって最初言われたけどね。
菌がいるわけじゃないから、薬用シャンプーは必要ないらしい。
ニュートロのサーモン&ひよこ豆のフードがあるけど、今はpocoにあげてる。
mokoもcoco。と同じく胆泥症があるから、ロイヤルカナンの消化器サポートあげてるんだ。
メディコートのアレルゲンカットはななにあげてました^^

| momo | 2016/02/08 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

