゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膵炎 面会②


↑クリックで記事読めます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| coco。病院 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面会ってある意味酷だよね・・。
メグの時、毎日面会してくださいって
(捨てられた思われないようにだって・・)
メグの場合、大手術のあとで体も動かせず
静かに寝ていたところへ、ちょっとの時間の
面会でも「寝た子を起こす状態」になって
そちらの方が不憫で。。

くうちゃん、痒がって?(舐めていたから)
そういう風に診断されたけど、膵炎を診断
した先生が「痒くてじゃなくて、痛みと体調
不良でそういうことをしていた」と言ったそうです。

1日、2日遅かったら大変なことになっていたそうで
実家の者が面会に行くと泣かれて泣かれて~それが
つらかったって義妹の言葉でした。

でも大事にされて感謝していると思うよ。
もう少しの辛抱だね~~~COCO。ちゃん^^v

| 芽紅蘭ママ | 2016/02/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
面会、置いてく時可哀想だよね。
私行くと喜んでくれるんだけど、私居ない時はずっと寝てるんだって。
無理してそうで可哀想だよ。。

くうちゃんも痛みと体調不良を痒みどめ出されたんじゃ可哀想に。
面会の帰りに泣かれたら辛いよね~。。
coco。は泣かずに居てくれるからまだ良いけど、置いて行くのはほんとに辛いよ。。

今日面会行ったら数値が凄く悪化してて、退院も延びました。。
頑張ってくれると信じてるけど、かなり悪いみたい。。

| momo | 2016/02/07 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

