゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

3日にお出掛けし~

4日に風邪引き~

昨夜は39度越えの熱が出ましたが~

今日は随分楽になってきました。

正月から何やってんだか。

明日から3日間、ペット博ですな。

行く予定でしたが~
風邪のため、断念。

せっかくプリンちゃんママに割引優待券いただいたってのに、ほんと申し訳ない。。

3月のインターペットは体調管理頑張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| わんこ | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペット博だったのね^^;

今回は欠席で正解!!
人混みに出ると悪化したりするからね。

アタシは喉が痛い。
夜になると熱が出る。
雨が降らないのも拍車をかけてるよね。
お大事になさってくださいまし。。

| 芽紅蘭ママ | 2016/01/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

近所のアリオに買い物行って風邪引きました💧
ペット博まかなりの人混みだし、横浜はまぁまぁ遠いしね。。
今回は見送る事に。

ママさんは喉痛くて、夜熱が出るのか〜💧
ゆっくり休んで、お互い早く良くなるように頑張りましょ(笑)
ママさんもお大事に〜✨

| momo | 2016/01/08 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

