゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

今日は義父と父のお墓参りと

ももとななのお墓参りへ。
4064.jpg

4065.jpg

coco。だけ連れて行きましたよん♪
4066.jpg

4067.jpg

4068.jpg

4069.jpg

4070.jpg

夕方は旦那の実家へ♪

沢山ご馳走になって~
後片付けもせずに帰宅(笑)

ご馳走様でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| わんこ | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっは~~~♪

いいね。近いから~お墓参りできて・・。

わが家も芽衣が入って来てから集合写真は不可に
なりました。
メグがいるときは統率取れてたし、蘭丸+銀ちゃんニピキ
でもきちんできるのに・・・
芽衣がダメなんだよね(涙)座れないだけならともかく
動くんだw--;

ウチもアタシの実家で豪華料理のごちになって、何も
お手伝いせぬままお帰り(爆)

| 芽紅蘭ママ | 2016/01/03 08:34 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おこんばんゎ~^^

お墓近いから、いつでも行ける(笑)

芽衣ちゃん来てから、不可になったんだね~^^;
こうなったら、動画で撮って、写真にするとか。
それなら何とかなりそうじゃない?
メグちゃん居たら、芽衣ちゃんもちゃんと出来そうな気がするけどね~^^;

ウチも高いトコに乗せたり、カートに入れちゃったりすれば3ショット撮れると思うんだけど~
こっち見ないんだよね~(T-T

ママさんも実家でゴチになって、お手伝いせずに帰って来たんだね(笑)
パパさんの実家でもお手伝いせず?

| momo | 2016/01/03 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

