゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 一周忌


⬆︎写真クリックで記事読めます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒



| なな | 15:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななちゃんが旅立ってから、まだ1年だったんだ。
何か、昔のように感じていたよ。

リンスは、皮膚を保湿する訳じゃないからね~。
保湿性の高いシャンプーを使ってみるしかないのかな~。乾燥が原因だったらね。
それでも、効果が無かったら、皮膚(科)に強い病院に行くしかないかもね。

| たれちゃん | 2015/12/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

今日で一周忌。
昔のように感じるか。
私もあの大変な介護生活は昔の事っぽく感じるよ。

一応、保湿の高いシャンプーリンスのサンプルもらったから一度使ってみるけど、そんなんじゃ治らない気がするわ。
しかも付ける薬も1週間に一度じゃない?
もうカピカピしちゃってて。。
今までのローションとか付けて良いのかどうなのか。
とりあえず薬付けてる間はやらない方が良いのかな~?
むむぅ。。
皮膚科に強い病院とかあるのか。
とりあえず2ヶ月分もらってあるから、様子見てみます~♪
いつもありがと~^^

| momo | 2015/12/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・
あっという間だったね。
もうひとり同じ時期に亡くなった友わん
ヨーキーのヴィヴィちゃんのことも思い出しました。
それぞれ手厚い看護を受けて旅立ったので感謝して
いると思います。
温かくて美味しいものがいっぱいあってあちらの
世界はなかなかじゃないかな(笑)

3ポメの体重、ウチとほぼ同じなんだね。
笑った!!

来年もよろしく、仲良くしてください^^v

| 芽紅蘭ママ | 2015/12/31 14:16 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

もう1年だよ~。
早いよね。。
あの時は素敵なお花をありがとね♪

3ポメ体重、ママさん家とほぼ同じだったのね~(^m^)
ウケル(笑)

こちらこそ、来年もよろしくです♪

| momo | 2015/12/31 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

