゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

はーい、メリクリ

4035.jpg

飼い主は胃の調子がまだ戻らないので~
肉もケーキもナシ・・(T-T

なんて悲しいのかしら・・(T-T

ま、仕方ないか。

皆さんは美味しく素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒


| わんこ | 18:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なカードありがとう

メリクリです~~~(^^♪
今年もクリスマス迎えられて良かったね。
体調万全ならなおだけど、いいことありますように・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/12/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

メリ~クリスマス!^^
うちは、いつもと何ら変わらない日だけど。(笑)

ほんとに、大丈夫~?病院は?
私の場合、風邪薬じゃ、効かなかったから、
(最初、風邪っぽい症状から、気持ち悪いのに変わったんだけど)
胃薬を飲んだら、治ったよ。

早く治さないと、お正月が来るよ~^^;
お大事にね。

| たれちゃん | 2015/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

体調、大丈夫ですか!?
年末、慌ただしい毎日ですが
早く良くなりますように・・・

あたしは相変わらず
いつもと変わらないクリスマス☆イブです(´Д` ;


| まる♪ | 2015/12/24 23:51 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

メリクリっす☆
ママさん家みたいに素敵に飾り付け・・は無理だけど~
カードで何とかごまかす(笑)

今年もみんな揃ってクリスマスを迎えられて良かったです~♪
ほんと。
肉もケーキもナシなんて・・(T-T
せめてケーキ食べたかった~。。

なんか良い事ないかな~(笑)

| momo | 2015/12/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

メリクリ~♪
たれちゃんもいつもと変わらない1日だったんだね~^^
私もぉ~(笑)

なんだか今回の胃のむかむかが凄く長くて~
こんなの初めてです。。
お腹はめちゃくちゃ空いてるのに、食べると気持ち悪くなるから・・
昨夜もご飯食べたら気持ち悪くなったけど、もったいないから我慢した(笑)
・・で20時くらいからお昼寝?し~
22時のお薬で起床。
おかげで夜、全然寝れなかった・・^^;
何やってんだか。

病院には行ってないのだ。
1度胃薬飲んだら、余計気持ち悪くなったのでやめた・・^^;
自力で治す~っ!

ほんと。
こんなんが正月まで続いたらきついわ~。。
その前に今週末には忘年会が。。
それまでには食べられるようになってると良いけどね~^^;

ご心配、ありがとです~♪

| momo | 2015/12/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

ありがとう♪

年末大掃除どころかここんとこ普通の掃除もしてませんが(笑)
なんとか頑張ります~(^m^)

まるちゃんもいつもと変わらないクリスマスイヴなんだね~^^
私はいつもよりひどいクリスマスです~(T-T

| momo | 2015/12/25 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

