゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI東京インターナショナルドッグショー2015

昨日はFCI東京インターナショナルドッグショー2015へ行って来ましたよん♪

首都高ガラガラで、あっという間に近くまで行けたんだけど、駐車場が混んでて~
結局駐車場渋滞でプリンちゃん家と遭遇(笑)
いつも待ち合わせ場所の前に会っちゃうのよね~(^m^)

今回は前売りも無く~
凄い列に並んでチケット買い~

お食事も外でしか出来なくて~
しかも現金禁止で、チケット買わないとダメで~

なんだかな~。。

そんなこんなで入場♪

入ってすぐ、ポメちゃん居ました(^m^)
4018.jpg
ショーに出るのかな~??


月ちゃん&よもちゃん&3ポメ。
集合写真^^
4019.jpg

もいっちょ♪
4023.jpg

3ポメ。
4020.jpg

もいっちょ♪
4021.jpg

何だかどこもかしこも、物凄い混んでて~
ショップとかも奥まで見れず・・^^;

欲しかったものは発見出来ず、結局お洋服1枚買って終了・・^^;



待ち合わせしてたたれちゃんとも無事に会えて良かった~♪

あいちゃん♪
1度ちらっとお見かけした事だけあったけど、じっくりは初めて♪
4026.jpg
舌チロ可愛い(^m^)

coco。と2ショット・・は嫌だったみたい(笑)
4027.jpg

ショードッグのミラちゃん♪
めっちゃ可愛い(^m^)
4024.jpg
ちょーちっちゃかった~♪
うらめしやポーズも可愛い~^^

今はちょっと病気があるので、ショードッグ引退?されたんだけど~
有名ブリーダーのショードッグって、こんな可愛いのか。
間近で初めて見たよ~(^m^)
いつかこんな仔飼ってみたいわ~^^
・・お高くて無理か~。。

pocoと一緒に♪
4025.jpg
こんなチャンス滅多にないからね~^^

お忙しいのに、待ち合わせしてくれてありがと~^^
お土産までいただいちゃって、申し訳ない・・^^;
また何かのイベントでお会いしましょ~^^
今度はカレンダーの表紙を飾るティアナちゃん見たいっす(笑)
よろぴく♪

この後、徒歩でビーナスフォートへ^^
4028.jpg
coco。もちょっとだけ歩きましたよん♪

よもちゃんも♪
4029.jpg

観覧車^^
4030.jpg

月ちゃんとよもちゃん♪
4031.jpg

色々見て~
満喫して~

また駐車場まで歩く(^m^)

ビーナスフォートで痛みどめ飲んだんだけど、効かなくて~
歩いてる途中で気持ち悪くなって来て~

駐車場のトイレで嘔吐。
プリンちゃん家と解散してから、もいっかいトイレでいっぱい嘔吐~^^;

車ではずっと寝てたんだけど~
途中で一回嘔吐~。。

家に帰って来てから、いっぱい嘔吐~

苦しくてお水飲んで~
お水も吐いて~

ちょっと寝る。

旦那に起こされ~
りんごジュース飲んだんだけど~
またそれも嘔吐~。。

わんこに薬あげて、就寝。

一体何時間寝たんだか・・^^;

今日は少しずつご飯食べて~

ふらつきは残るものの~
1日ゴロゴロしてて、随分復活。

あ~、良かった。

でもまだ眠い・・^^;

ま、こーゆーのはたまにあるので~
お出掛けしたからとか歩いたからとかじゃないので、プリンちゃんママお気になさらず^^

たれちゃんからいただいたしろえびせんべい♪
4032.jpg
ありがと~^^

moko用のお洋服♪
4033.jpg
4034.jpg
手触り凄く良くて購入しました^^

久々のイベント楽しかった~^^
来年も結構イベントあるので、都合があったらまた行きましょう~♪

ご一緒いただいたプリンちゃん家の皆さん、
待ち合わせしてくれたたれちゃん家の皆さん、ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはほぼほぼ毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| わんことお出掛け | 21:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
体調、大丈夫ですか?
まるで、いつかの私のようですね。。。。
嘔吐は苦しいけど、吐かずにいるのも苦しい
回復してきたようで何よりです
風邪も流行っているので気をつけてくださーい!

ミラちゃん激カワなんですけど~
すごく可愛い!
pocoちゃんと同じくらいのサイズ?
駐車場渋滞は困りますよね。。。
逃げ場がないですもん。
購入したお洋服、ふわふわして気持ち良さそうですね!

| オダジコ | 2015/12/22 12:01 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~^^
もう嘔吐はないけど、気持ち悪いのが続いてます。
オダジコさんの時のを参考に、ビニール用意して車に乗りました(笑)
おかげさまでセーフ♪

ミラちゃん、めちゃ可愛いでしょ~?
ショーの審査員とかされてる有名ブリーダーさんとこの仔なので、やっぱ違うな~と思いました^^
pocoと同じくらいのサイズだとは思うけど、pocoは太ってるので・・^^;
駐車場は結局西に停めて歩きました^^
お洋服は1000円。
まだ着せてないから分からないけど、手触りは抜群でした♪
忘れなかったら忘年会に着せてくね~^^
12時だよね?
予約ありがと~♪

| momo | 2015/12/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・
私はヒートの時に痛み止め飲むと、吐き&めまい&血圧低下と
副作用が出てしまいましたが・・。
それも過去のこと(笑)
まあ。お大事になさってください^^。

こういうイベントとか何とか?○○ショーに参加するの最大の
楽しみとしていましたが、もうそういう気持ち無くなりました。
少なくなってきたのもあるけどね、飼い主が年を取ってきたということw

| 芽紅蘭ママ | 2015/12/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

痛み止め飲んで効かない時に限って、吐き気めまいする。
痛み止めの副作用か~。。
私もそうなのかもしれない。。

イベントも最近しょぼしょぼだし、買うものもないんだけどね~^^;
楽しいから行く感じかな~♪
お友達と一緒じゃなかったら、ウチも分からんが・・^^;

でも今回のドッグショー、久々に行ったから毎回だか分からんけど~
大型犬がいっぱい来ててね~
うんぴやちっこが会場内にいっぱい(T-T
大型犬のだから、量も凄くて。
飼い主さんは一体どんなつもりで放置するのかな~?
そこら辺のイベントより、よっぽど汚かったよ。。
ちょっとびっくりした。

| momo | 2015/12/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

そう?
にわかには信じたくないけど、ウンPの放置・・・
なんだかな・・。
ちびっこ犬の場合だと気がつかないということもあるけど
大型だと動きも大きいからわからないはずないと思う。
おそらく確信犯じゃねーー;
こういうことがあると次のイベントがなくなるんだよね。

ワンコOKのお店でも、これが続くとNGになるんだよね。

| 芽紅蘭ママ | 2015/12/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

いやぁ。
びっくりするほどのうんぴ放置だったよ~。。
会場も凄く混んでたから、踏まれまくりだった~。。
明らかに大型犬の量だったし、太さだった・・^^;

おむつとかも無いからかな~?
でも普通処理するよねぇ?
1個2個じゃないんだもん。

ドッグショーだからわんこNGになる事はないだろうけど、他のイベントでやられたら・・だよね。
旦那も言ってたけど、スタッフの数も少なかったし、掃除する人も居なかった感じ。
他の会場だったら、結構スタッフが掃除してる姿みるもんね。
それもどうかと思うけど~。。

大型犬の飼い主さんって、そういうのちゃんとしてるのかと思ってたから、ちょっとショックだったよ。。
もちろんちゃんとしてる方の方が多いとは思うが。。

わんこOKのお店が減るのも分かるよね~。。

| momo | 2015/12/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとう!^^
momoさんも、体調が悪かったんだね~。
胃腸炎、流行ってるみたいだね。
私も、今月、気持ち悪いのが続いていたよ。

あいとミラ、可愛く撮ってくれて、ありがと♪^^
pocoちゃんの嫌そうな顔。(*^m^*)ぷっ

うちも洋服を激安で買えて、満足でした~♪

また、会えたら、よろしくね!^^

| たれちゃん | 2015/12/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

こちらこそ、日曜はありがとう♪
私の方がお世話になってるのに、いただいちゃって申し訳ない。。

ドッグショーでは大丈夫だったんだけど、ビーナスフォートの帰り辺りからおかしくなってきました・・^^;
まだ気持ち悪いの続いてて~
うどんとかしか食べられず・・^^;
明日はクリスマスイブだっつーのに、ご馳走食べられそうもありません~(T-T
たれちゃんも気持ち悪いの続いてたんだね~。。
お互い、お大事にしようね~♪

あいちゃんもミラちゃんもカメラ慣れしてるんじゃない?
ばっちりカメラ目線だもの(^m^)
それに比べてpocoったら・・(T-T
太ってるし(笑)

しかしびっくりするほど可愛かったわ~♪
こんな仔に囲まれてるなんて羨ましい^^

お洋服激安で買えたんだね~^^
私も1000円でゲットしました♪

またイベント行く時教えて~♪
今度はティアナちゃんよろしく~(^m^)

| momo | 2015/12/23 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

