゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI東京インターナショナルドッグショー2015

今週末、12/20(日)はFCI東京インターナショナルドッグショー2015ですな。

ドッグショーは数回しか行った事がないんだけど~
今回久しぶりに行ってみる事にしました^^

先日、プリンちゃんママとランチした時~


前売り買いに行ってみたのだが~

・・販売してないらしい(笑)

残念。。

久しぶりのイベント、楽しみだ~♪

見かけたらお気軽に声掛けてね~^^





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| わんこ | 08:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。モモパパです。

ドッグショー。
僕、一度も行ったことがありません。
いつもペット博なんかが開催されるとウチの2わんずを連れて行ってみたいな~とは思うのですが。
ウチの2わんずは雑種なのでなんだか気後れしちゃって。
別に雑種だから恥ずかしいなんて思いは毛頭ないのですが。

| モモのパパ | 2015/12/21 21:00 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

私もドッグショーは久々でした~^^

去年モモミオちゃん連れて、インターペット行かれましたよね~?
雑種でも大丈夫だったでしょ?


| momo | 2015/12/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

