゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

今、宅配便が届き~
受け取って箱を開けていると~

11:15 発作。

寝ていたのに、宅配便のチャイムで、急に起きたからか?
イヤイヤ、急に起きる事は多々あるしな。。

とりあえず軽い発作で、2~3分で終わった。
良かった。

発作後はちょいと足腰がふらついていたけど
すぐに復活。
今はしゃっくり中。

そしてmokoに喧嘩を仕掛けています。
テンションが高いのか~??

発作前、頭が熱いような感じもしたんだけど、
保冷剤の上に寝ていたから大丈夫かと思ったのに。。

むむぅ。

でも前回の発作から23日目。
発作の種類も軽く済み~
以前に比べれば、随分良くなった。

この調子で良いんじゃないかな。

この後、発作が出なければ、もっと良いけど。



前回の発作から 23日

ココマンマ開始から 25日

薬増量から 23日


軽い発作で済んだので、発作止めは飲ませず。

11:40 にチック出ましたが・・
ちょっと様子見ます。


今日でちょうど10ヶ月だっつーのに・・(T-T



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

