゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ポメ。

すっかりご無沙汰しております。

ご無沙汰し過ぎて、ログインのパスワードすっかり忘れておりましたわ・・^^;

あっという間に12月。
早いっすね~。。

去年の今頃はななの介護やらなんやらで大変でしたな。
今年はなんもないので、大掃除もせずに(コラ)のんびりです♪
(これからやりますとも。)

我が家の3ポメは相変わらず。
11385186_1767193516841223_1701513848_n.jpg

coco。の気管虚脱の咳が続いていますが~

pocoの発作が5月の大発作以来、全く出ていないのには驚き!
12224329_1633915246860681_307353714_n(1).jpg
新記録も新記録。
治ったんじゃないかと思っちゃうくらいです^^

このまま落ち着いてくれればいいんだけどね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタには毎日アップしておりますので、よろしければ⇒

| わんこ | 09:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12月=大掃除なんて、ずーっと先かと思ってたw
そろそろ手をつけなきゃ(笑)
アタシはカーテン洗いと窓ふきくらいはやる!!

pocoちゃん体質変わったのかな?
今の状態を頭と体にインプットしてくれるといいね♪

10、なんとか今まで通りのメール送受信はできるように復活した。
だけどキャノンプリンターの接続が消えていた・・・
わけのわからないコメントが表示されて、検索したら再ダウンロードしろだって(むかつくよね・・)
そのままにしていたら年賀状できなくなっていた。

そして今まで使っていた2番目に大事な画像取り込みのアプリが
使えなくなり・・・
画像の縮小とかも10のアプリは使いにくい(怒)
ブログに乗せるには縮小必死だものね。
おまけにそのフォトには200枚近い名刺のサンプルが入っていて
目が???状態になったw
全部削除した(面倒なこと怒)

アンケートで「10はどうだ?」みたいなのが来たから、使いにくい。
後悔していると答えたら・・・
今度は他人に勧められるか?だって(これは無視した!)
次に来たら絶対勧めないと送るつもり・・。

なんだか新興宗教に捕獲された感じがする。。

| 芽紅蘭ママ | 2015/12/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと~
大掃除なんてずっと先だと思ってたよね~。。
ウチは去年、ななが大変だったから、大掃除しなかったのよね。
今年は2年分やらねば・・^^;

poco、最近は前みたいに目を離さずずっと見てるわけじゃないけど、それでも半年も発作出てないなんて凄いよね~^^
このまま治っちゃえばいいんだけど(笑)

10、メール送受信も出来なくなってたの?
プリンターの接続もやりなおしたのか。。
年賀状に使うから、仕方ないよね~。。

え~?
今までの画像取り込みアプリ、使えなくなったの~??
うんうん。
ブログにアップには縮小は絶対だもんね。
私だったら、ブログアップが遠退きそうだ・・^^;
名刺サンプル200枚なんていらないのに・・(T-T
全部削除、お疲れ様~。。

アンケートなんて来るのか。
ウチも10のアップグレード画面大きくなってきたけど、最近はあんまPCも使ってないし、そのまま放置する予定です。

ママも元に戻せれば良いのにね~。。
頑張って使いこなしてね♪

| momo | 2015/12/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

お久しぶりです~。
記事更新されてなかったのでどうしちゃったのかなと思ってました~。
3ポメちゃん達はどうしてたのかな。
やはりかわいいですね。
あっという間に12月に突入。
季節の過ぎるのは早いものですね。
ウチの2わんずも元気にしておりますよ~。

| モモのパパ | 2015/12/07 02:24 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

すっかりご無沙汰しております~^^;
インスタ始めてからそっちばかりになってしまって~
申し訳ありません・・^^;

3ポメは相変わらず。
pocoは発作減ってイイ感じです♪

ほんと、あっという間の12月。
早いですね~。。
モモミオちゃんも元気そうで良かったです♪

| momo | 2015/12/07 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

